HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学サッカー部の新入生が発表されました。

2020年02月09日 10時32分03秒 | サッカー


数日前に、そろそろ東洋大学サッカー部の新入生が発表になるのでは?と当ブログに書きましたが、昨日発表になったようですね。

   https://web.gekisaka.jp/news/detail/?297464-297464-fl

▼GK
川上康平(JFAアカデミー福島U-18)
生出遥人(モンテディオ山形ユース)
▼DF
矢野息吹(矢板中央高)
富田英寿(柏レイソルU-18)
西山浩人(アルビレックス新潟U-18)
田頭亮太(東福岡高)
早乙女勝海(大宮アルディージャU18)
▼MF
平田駿佑(徳島ヴォルティスユース)
清水祐輔(柏レイソルU-18)
本間洋平(北海道コンサドーレ札幌U-18)
山岸楓樹(前橋育英高)
石井宏育(横浜F・マリノスユース)
▼FW
小野田龍剛(常葉大橘高)
板橋健太(細田学園高)

アイスホッケーなら高校やクラブチームで競技をやっているチームそのものが極めて少ないので、新入生情報で、その年の優勝候補さえ解る事がままありますが、サッカーは全国各地の強豪高校に加え、Jリーグのユースチームからも加入するので、どこの大学の補強が成功したのかはサッパリ分かりません。

今回の新入生はまだ東洋大学が関東大学の1部に在籍していた時に内定してたと思うので、2部に降格した事が判明した、現在の高校2年生(来年の新入生)がどうなるかが焦点でしょう。

一刻も早い1部昇格が待たれます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウポポイ(民族共生象徴空間... | トップ | 入学式の前に履修届も出さな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事