さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

にぎわいの森へ

2020-02-08 18:03:46 | パン

昨年いなべ市にオープンした

にぎわいの森へ行ってきました。

オープン当初はマスコミにも取り上げられ

賑わっていて、大行列。

なので菰野町にあるアクアイグニス同様

ほとぼりが冷めてから訪れました。

この冬は暖冬だったけど、訪れた時は

急に冬モードになり藤原岳は真っ白に

まずはお目当てのパン屋さん「魔法のパン」へ

名古屋のパン屋さんがこちらに出店したそうです。

デニッシュ生地系が多いかなぁ

10時半くらいに訪れましたが、

ちょっと種類が少なかったのが残念でした

隣には2/7オープンしたてのお店が

お饅頭やプリン、お茶が販売されておりましたが、

我々はお饅頭を購入

3種類買いましたが、藤原岳をイメージして

作られたそうです。

あともう1軒はカフェと自然派食品販売があり

モーニング帰りなので、見るだけにしました

このお店は今度訪れたいと思ってます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る