さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

明楽時運 ~結心館~

2009-08-17 12:38:39 | グルメ・スイーツ

昨日モーニングコーヒーに今回初めて桑名の

珈琲館 明楽時運 ~結心館~ を訪れました。

場所は大山田からカインズホームに抜ける道沿いにあります。

朝9時30分くらいに行ったのですが、待ってる人が多く、

諦めて帰る人も何人かいるほどの盛況ぶりです。

朝7時~深夜1時の営業で、年中無休です。

モーニングは7時~正午です。

珈琲一杯400円でシナモントーストとヨーグルトが付きます。

トーストは厚切りでハチミツを使用してます。店は蔵をイメージした造りで、

ピアノ曲が流れています。

落ち着いた雰囲気がウケているのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮花寺に住んでますが (石畳)
2009-11-01 03:32:53
一週間前に初めて明楽時運に入りました。
そして今日で三度目ですが、ずっとストロングを飲んでいます。
他の喫茶店には無い雰囲気がとても素晴らしいと思いました。
返信する