さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

充実の二日間!

2014-06-22 20:50:58 | マラソン

昨日今日とランニングチームのイベントが

開催され忙しい2日間でした。

昨日の朝はチームの仲間でもある

辻家先生によるスロージョグの講習会!

フォアフット着地の感覚を身につけるのに

大変勉強になりました。

そして午後は小野裕史さんの講演会に参加。

ノータイムポチリ!

とにかく小野さん前向き過ぎです(笑)

ちょっと生き方が変わりそう・・・

そして夜は小野さんを交えての懇親会!

約30名の参加でめっちゃ盛り上がりました(^o^)

翌日は小野さんとモーニングコーヒーを共にしたあと

記念写真を撮らせていただきました。

 

 

 



最新の画像もっと見る