さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

トーベンさんの自販機

2011-01-02 19:25:30 | グルメ・スイーツ

1月2日から妻の実家のある金沢へ行ってきました。

毎年のことながら体重増は目に見えているので(笑)

朝近所をジョギングしてから11時過ぎに出発しました。

お昼は名神高速の伊吹PAで食べました。

ここに立ち寄った理由は、お気に入りの自販機があるからです。

このコーヒールンバが流れるトーベンさんの自販機は

ミル挽きしているところの映像が流れるため

待ち時間も楽しく、また味もGOOD!

このときは先客が2人いて、もう一つの同じタイプの自販機には

だれも並んでいないところに人気度が現れていました。

ちなみに最近私のお気に入りはバニラ味のコーヒーです。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る