さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

かもしかハーフマラソン試走会

2014-10-11 23:21:29 | マラソン

今日はランナーズハイの

かもしか試走会へ参加してきました。

今日は地元ということもあり

多くの方にお集まり頂きました。

私は2日後に木曽三川ウルトラ試走も

控えているので今日はおとなしくしてました

参加者の中にはこの大会のペースランナー

LEOさんの姿も

11kあるスーザを担いで走る姿は

車の運転手をも振り向かす威力があります

走り終わった後は、片岡温泉アクアイグニスで汗を流し、

その後、隣にある奥田食堂で昼食!

さらに辻口さんのお店でケーキも~

今回栗のミルフィーユを食べましたが、

他の人が食べていた御在所モンブランが

めっちゃ気になりました

走った後は何食べても罪悪感がないのが良いですね

 

 



最新の画像もっと見る