さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ブルマン(垂井本店)へ行ってきました。

2011-12-19 12:55:49 | パン

めちゃくちゃ寒い中

岐阜県は垂井町にある

ブルマンへ行ってきました。

久しぶりに訪れましたが

相変わらず店内はお客様で一杯でした。

スパイシーベーコンは生地もやわらかく、めちゃスパイシーではありませんが

満足度が高いです。

生サンドはクリームあっさりしていますが、これ1つで腹一杯です(笑)

チョコシナモンクーヘンは家に帰ってからのおやつにしました。

今回訪れて思ったのは

ちょっとハード系が少なくなっているような気がしました。

そんな中で唯一買ったのは「パン・オ・ルヴァン」

これはいつ食べてもおいしいですね。

途中の関ヶ原はいっぱい雪があり

ノーマルタイヤで訪れたのは

少々不安でしたが、路面は全然心配ありませんでした。

 



最新の画像もっと見る