さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

MUSASHI NI(ニー)届きました

2011-10-23 14:17:36 | マラソン

ザムストのLC-1と

一緒にアマゾンで注文した

ムサシのニーが

今日届きました。

お試しで一番小さいサイズを

注文したのですが

毎度の事ながら

アマゾンはデカイ段ボール箱で

届けられるので

中身を見ると

こんなにちっちゃい(笑)

早速、朝ザムストLC-1を装着し

自宅から広永までの往復4.2kmを

2本ゆっくり走ってみましたが

確かにふくらはぎへの負担は

ほとんど感じられませんでした。

その後ニーを飲んでみました。

そのままでは飲みづらいので

飲み残しのヴァームウォータに

混ぜてみました。

 

とあるランニング雑誌に掲載された

モニターの方のコメントにあるような

「激マズ」

ということは全くありませんでしたが

パウダー状態のままでは

ちょっと飲みづらいので

水と混ぜた方が良いでしょうね。

今後の経過をまた報告します。

 



最新の画像もっと見る