さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

デンパークへ行ってきました

2010-06-01 22:40:43 | お出掛け・旅行


日曜日に安城市のデンパークへ行ってきました。

オープン当初に訪れて以来なので

本当に久しぶりです。

花が好きな我が家ですが、

まずは腹ごしらえに昼ご飯(笑)

私と妻は1,700円の花車コースにしました。

このほかバイキングで地元野菜を使ったサラダが付きます。

ボリューム満点で、楽しくおいしく頂きました。

結構ジュージュー焼く音がして

隣のテーブルの方々の視線を感じましたが

そんなことはお構いなし!

食後は目的の公園内を散策。



↑ 秘密の花園はそろそろ終わりを迎えようとしている感じがしましたが

それでも良い雰囲気でした。

天気も良く安近短で、満足な一日を過ごせました。



最新の画像もっと見る