さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ハイドレーション!

2013-07-06 19:16:38 | マラソン

足底筋膜炎?腱膜炎?のお陰で

イライラする毎日(^_^;)

今日はちょっとでも心を

前向きにするために

スポーツデポへ出掛けました。

目的は白山白川郷ウルトラに向けて

ハイドレーションを買うため!

ハイドレーションチューブは

ペットボトルにも対応します。

ただ、ウォーターキャリーが

2リットルが欲しかったのですが

1.5リットルしかなかったので

仕方なくこちらにしました(>_<)

ちょっとは気分が楽になりました(笑)



最新の画像もっと見る