さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

味の素 あじあめん ベトナムフォー

2009-09-02 12:43:08 | グルメ・スイーツ

近くのスーパーでカップラーメンを物色していたら

140Kcalの文字が目に入り手にしたのが

味の素の「アジアめん ベトナムフォー」です。

早速これを晩ご飯にしました。

当然大食いの私なのでこれだけでは足りません。

中に御飯とワカメを入れました。

いままでフォーを食べたことがありませんでしたが、

香菜は苦手ではないので抵抗がありません。

レモン味が効いてまた食べても良いと感じました。

次はこのスープに合う食材を探し、

突っ込んで食べてみようと思います。

しかし我ながら馬鹿ですねぇ

米麺に御飯入れて食べるなんて・・・・

炭水化物の取りすぎです。



最新の画像もっと見る