さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ナイキ ズームフライ3

2021-02-08 22:54:36 | マラソン

ターサー以来だから2年ぶり、

いや3年ぶり❓にランシューを購入‼️

今さらですが初の厚底😅

ナイキズームフライ3

目的はポイント練習&レース用✨

厚底との相性はどうだろう😅

寿命は走行距離600kmくらいまでらしいけど、4〜5足を履き回してるから1〜2年は大丈夫かな(笑)

そして今回は店員さんオススメの靴紐を一緒に購入。これは靴紐がほどけにくい代物だそうです。
この色にした理由は単純に私のパーソナルカラーがブルーだからです😅

店員さんの話では、学生さんが一緒の靴を買ったりする傾向があり、そうなると見分けがつかなくなるので、間違い防止ために靴紐で区別するのに使うそうです。
これは売れないだろうとお店側では思っていたそうですが、予想以上の反響にびっくりしてるそうです。
昨日は1日で20個売れたらしい😱

 



最新の画像もっと見る