さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

七福の栗菓子

2012-10-17 22:50:58 | グルメ・スイーツ

10月3連休に出掛けたはなの湖キャンプ2日目のことを

今頃UPします(^_^;)

昨年同様中津川市内へ栗菓子を求め

キャンプ場を10時ごろ出発。

40分ぐらいでお目当てのお店に到着。

今回は「七福」さんへ。

車はちょっとだけ離れた臨時駐車場へ。

ここへ回されるということは・・・・・・

店内はお客さんで一杯

でも昨年のように長時間待つことはありませんでした。

待っている間はお茶と栗羊羹が出されました(^o^)

ちゃんと羊羹も買いました

羊羹以外に今回購入したのは栗粉餅と栗きんとん!

キャンプ場に戻り、おやつにしました。

栗粉餅は柔らかくてホッペがおちそう

栗きんとんも適度なしっとり感があり幸せ~

 



最新の画像もっと見る