さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

いびがわ試走

2014-09-07 22:03:00 | マラソン

今日はいびがわマラソンの試走会に参加してきました~

朝桑名は雨でしたが少しずつ回復し現地は快晴!

8時40分ごろ道の駅ふじはしをスタート!

天気予報と違い朝から天気良すぎて暑い(^_^;)

揖斐峡の赤い橋を通過し朝鳥公園へ向かいますが

キロ7分ペースでは皆さんに迷惑を掛けると思い

朝鳥公園手前の橋でリターン

途中トイレのあるところで休憩しながら3時間40分でゴール!

暑さと走力のなさにズルしてショートカットして26kくらいかな?


で満足してましたが、

家に帰ってルートラボで計測したら29.6kも(笑)

走った後は温泉に入り、隣の蕎麦屋で

「期間限定 梅おろし蕎麦」を食べ


「豆乳ソフト」で癒されました(*^_^*)

楽しい時間を皆様ありがとうございました(^o^)



最新の画像もっと見る