さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

クラブ ハリエのバームクーヘン

2008-11-10 12:47:57 | グルメ・スイーツ

うわさの「たねや」さんのバームクーヘン手に入れました!!!

私が購入した店は、名古屋駅JR高島屋1Fにある

「クラブ ハリエ B-studio NAGOYA」です。

私の場合、仕事帰りに立ち寄ったため19時すぎに並びましたが

ギリギリ購入できました。40分待ちでした。

並んで後ろを見たら、三人でSOLD OUT! セーフでした。

でも、並んだ後に店員さんが

「気泡が入って仕上がりが悪い場合、あきらめて下さい 」

との声が・・・・・

でも買えました(^o^)

食べた感想は、今まで食べたことのあるものと違い、

やわらかく、しっとりとして上品な一品です!

卵の味がして妻も娘も喜んで食べてくれました。

よく考えてみたら賞味期限がその日というのも初めてですね。

1つ630円です

(もちろん賞味期限が1週間のものもあるようです)


最新の画像もっと見る