さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

また欧味へ行ってきました

2008-03-22 18:44:29 | グルメ・スイーツ

職場に出入りしている営業マンが茨城へ転勤になり、

名古屋の思い出にジャンボジャンボえびフライを食べてもらうため

欧味へ行ってきました。若いということもあり、その営業マンは完食しました。

今回自分自身はジャンボ×2はパスさせていただきました(^_^;) 

その私は煮込み「ハンバーグスパゲッティのトマトバジル味」プラス「パン」を

チョイスしました。出てきたとき、「あれっ、グラタンじゃなくてスパを頼んだのに!」

と思ったら、店員さんが「ハンバーグの下にあります」と説明され納得です。

ハンバーグの上にチーズがたっぷり&トマト&バジル。

チーズは時間が経過するとお餅のようになるので要注意?です。

スパのミートソースの挽き肉がハンバーグになり、

粉チーズがスライスチーズになったバージョンアップ?版のようなスパです。

思ったより満腹になります。イタリア系が好きな人にはオススメです。



最新の画像もっと見る