さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

飛騨高山に向けて二之瀬峠へ第2弾

2015-05-24 20:20:42 | マラソン

今日も先週に引き続き二之瀬峠へ

飛騨高山ウルトラ向け練習に

出掛けました。

今回は疲労を残さないためにも

1往復26kmしか走りませんでした。

前回と違いメンバーは少人数ですが

皆さん実力ある方ばかり。

急きょN村さんにも参加していただき

5名ではしることになりました。

☂を覚悟していましたが、良い天気になり良かったぁ~(^O^)

今日は事故があったらしく珍しくパトカーが自転車に並行して走らないよう注意してました

確かにバイクにランナーに猿も出現するなど二之瀬峠大賑わい(^▽^;)


後半岐阜県側6km下りはキロ4分30秒ペースで走り、ついていくのが精一杯 

さすがに二週連続峠攻めは疲れました 

もちろん終わったあとは南濃みかんソフト

そして水晶の湯でアイシングし、

皆さんと遅い昼食をいただきました。

今回は手作り感のある飛騨牛ハンバーグ定食にしました

 

う~んまだ奥熊野の疲れが残っているのかな???

ちょっと不安ですが、ボチボチ調整します。

 



最新の画像もっと見る