さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

スーパーヴァーム飲んでみました

2011-09-18 21:28:59 | マラソン

まだまだ暑さが続きますが

かといって練習をやめる気分にはなれず

3連休後は天気が悪いそうなので

今日も先週に引き続き

伊坂ダム5周走りました。

今回以前から気になっていた

スーパーヴァーム(パウダータイプ)を

走行前に飲用してみました。

さらに1周ごとにヴァームを飲んで

走ってみました。

感想ですが

3周目まではいつも通りの体調で

あまり変化は感じませんでしたが

4周目以降上半身の

疲れがなかったです。

それから4周以上走ると

空腹感がでるのですが

これを飲んだからでしょうか

空腹感はありませんでした。

ひざ周辺の痛み等がありながらも

5周目最後の1kmは6分で走れました。

これから4周以上走るときは

スーパーヴァーム飲用しようと思います。

でもちょっと値段が高いのがね・・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る