さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

四日市の富貴堂

2008-11-18 12:59:08 | グルメ・スイーツ

CBCのお昼のラジオ番組でこのお店を知りました。

実は車で15分ほどで行けるところにあるとは・・・・

何度か店の前を自転車でも走っていたのにね(^_^;)

さてラジオで紹介された「生クリーきんとん」を始め

「チョコ生クリーきんとん」と「生クリーム大福」も

食べてみました。

なかなかおいしかったですよ!

娘も妻も大喜びでした。

地元にこんな店があるなんて・・・

今回はネットで職場の皆さんと共同購入しましたが、

次回は店へ直接買いに行こうと思います



最新の画像もっと見る