さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

桑名リバーサイドマラソン

2014-03-02 19:50:13 | マラソン

今日は天気予報で天候が怪しいとか・・・

しかし皆様の心掛けが良かったのか

雨は免れました

ハーフは9時スタート!

しかし前日まで残業続きで体調は最悪

10kぐらいまで全くペースが掴めないまま

キロ5分20秒くらいで走りました。

 

なんだか体が重い

とりあえずゴールしたらいいや

ぐらいの気持ちで走っていると

15kくらいから不思議と体調が

悪くないことに気がつきました

この辺りから長島温泉のジェットコースター系の

建造物が見えてきたので

「この調子なら行けるとこまでいってみよう」と

スパートをかけてゴールを目指したら

PBには一歩及ばず1時間50分台でフィニッシュ

まずまずの成績でした。

 

ちまたではGPSで計ると今回のレースは

21.6kあったとかなかったとか・・・・

それが事実ならPB更新したのになぁ~

 

 

睡眠不足で体調不良の方が成績が良いのか???

もちろんゴール後は湯あみの島で汗を流しました

 



最新の画像もっと見る