さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

パンドール丸武さんへ

2022-02-26 18:05:27 | パン
先週も今週も土曜日は仕事💦
 
なので職場近くのパンドール丸武さんへ。
 
もう一軒近くにスーリープーさんもあるのですが、いつも大行列💦
 
仕事に間に合わないといけないので丸武さんにしました。
 
先週は次の4つ
 
まずはお気に入りのチーズカレー
 
マヨネーズも入っていてまろやかに
 
 
いちぢくと林檎
 
もちっとした生地なので、噛む力は要りますが(笑)
その分フルーツの味が楽しめます


 
これはニューヨークスティック
レーズンとオレンジピールとクルミのバランスが絶妙です
 
シナモン林檎のスコーン
りんごの風味は抑え気味かな?
紅茶で頂きたかったのですが、
なかったので緑茶で

 
値段から言ったら結構サラリーマン的には
リッチなランチですっww
 
そして今日もお邪魔しました。
 
まずは人気No.1のミルクフランス
このクリームが美味いんだよね~
次にブルーベリークリームチーズ
結構たっぷりブルーベリーもクリームも入っていて
満足度が高い


 
そしてチーズとトマトのパン。
チーズがメインでちょっとだけトマトを感じる。
この2つが重なった部分が美味しかっただけに
もうちょっと全体的にトマト感が欲しいなぁ~
 

 
最後にクロワッサン
人気No.3だそうです
パリパリサクサクではなく、しっとり系です
バターの風味が前面に出ていないので、
ベッタリ感が苦手な人にはオススメです。
 
そして今日も1000円オーバー(笑)
パン好きはこうなるんですよね・・・・






最新の画像もっと見る