さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

藤原岳へ行ってきました

2014-07-26 17:22:24 | マラソン

今日はfb友達からお誘いを受けて

鈴鹿山脈の藤原岳へ登ってきました。

このクソ暑い中の登山?トレランはキツイ!

朝9時15分に登山口に集合

スタートしたのはいいのですが

暑すぎて2合目で戦意喪失(笑)

その後はゆっくり登りました。

標高が1000mはあるので、登っていくほど涼しい(^o^)

とりあえず山小屋まで行き、

そのまま折り返してきました。

下山時は走りましたよ~

往復で3時間15分かかりましたが、

とにかく暑い!の一言。

もうちょっと体調が良かったら3時間掛からなかったと思います。

終わった後は阿下喜温泉でアイシングし

ご褒美は甘~いメロンミルクのジュースで癒されました

 

 



最新の画像もっと見る