さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

おいしい~トウモロコシ

2008-07-03 12:45:47 | その他

昨年もトウモロコシを作りましたが

早く収穫しすぎてしまったり

実の入りが良くなかったので

今年はどうなるか心配でした。

でも今年は・・・・

むちゃくちゃ甘ぁ~いトウモロコシが出来ました。

家族みんな大喜び!

   「おかわりしたい!」

の連呼

でも今回は・・・・・・

1本しか茹でていなかったので残念です。

次の収穫したトウモロコシが楽しみです。

今年成功した理由はやはり肥料でしょうか?

結構堆肥をすき込みましたのが良かったのかな。




最新の画像もっと見る