さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

花フェスタ記念公園

2008-06-02 15:20:57 | お出掛け・旅行

昨日岐阜県可児市にある

花フェスタ記念公園へ行ってきました。

もちろん目的はバラですが、

今回ちょっとピークを過ぎていましたが香りは最高でした。

湾岸桑名ICから伊勢湾岸道と東海環状道で

可児御嵩ICまで98Kmを1時間半ほどかけてドライブしました。

妻よりも私の方がバラに夢中になって写真撮りまくりでした(^_^;) 

本当はもうちょっと居たかったのですが、

5時間近く滞在すれば良しとしないといけませんね。

最後はバラのアイスを食べて帰りました。

運動不足解消とまではいかなくても結構歩いたおかげで、

家に帰ってからのビールは旨かったです!



最新の画像もっと見る