さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

伊坂ダム7周

2011-12-11 20:06:00 | マラソン

今日は風の強い中14時頃から

伊坂ダム7周走行しました。

そして昨日スポーツデポで購入した

ウェアとキャップを着用してみました。

キャップは風が吹くなかでも安定していて◎

ウェアですが、私は身長172cm体重60kgなので

Mサイズを購入しましたが、結構密着度が高いです。

太陽の光はあるものの風が吹く寒い環境の中

最後まで暖かさをキープしていました。

ただ私はこのウェアの上にTシャツを着たので

3周目には背中に汗をかいてしまいました。

しかし、いつの間にか汗は感じなくなりました。

金額がお手頃な割に機能は十分だと思いますよ。

 

今日は走行中気が付いたのですが、よく雑誌で書いてある

「骨盤の動きと足捌きが連動する」感じがつかめた

ように思いました。プラス腕振りも連動しているような・・・・・

今度は走りはじめから連動できるようフォームを

気にしながら練習してみようと思います。



最新の画像もっと見る