さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

三河高原トレイルに向けて

2014-09-20 19:10:36 | マラソン

今週はPTA会長としての活動に時間を取られ走れなかったので、

藤原町の喫茶店でモーニングコーヒー飲んでから自宅まで35.2k走って帰りました。

いつものように藤原岳を含む鈴鹿の山々を眺めながら桑名方面へ


最近スピード走を全くしていなかったので、

サブ4ペースで走れたのは23kのみ(>_

ダメダメでしたが、途中のコンビニでラン友の村●さんの投稿をみて

食べたくなった「ガリガリ君ミルクミルク」が

偶然にも売っていて嫌なことは忘れました(笑)

これは練乳好きにはたまりません!濃厚です

さらに家に帰って体重計ったら水分が抜けてるとはいえ

59k台だったので甘~い飲み物で体力回復!


さてストレッチしよっ~と



最新の画像もっと見る