さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

緑水庵

2010-01-28 12:47:33 | グルメ・スイーツ

坂東英二さんの番組の中で紹介されていたお店第二弾!

岐阜市芥見にある和菓子屋さん

「緑水庵」へ行ってきました。

番組の中でははっきりと場所を説明していなかったので

とりあえず国道156号をゆっくり走り見つけました。

お店の中に入って商品を見ていたら

抹茶ロールが試食で出てきました。

テレビでも人気商品といっていたので早速食べました。

クリームは甘さ控えめで抹茶スポンジもしっとりして

おいしかったです。

抹茶を買う予定でしたが試食しちゃったので

普通の長良川ロールを購入しました。




最新の画像もっと見る