さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場

2012-09-17 17:32:21 | キャンプ

昨年訪れて大変気に入った

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場へ。

1日目高山市内はめっちゃ良い天気。

前回同様トランブルーでパンを購入しようと

訪れたのですが、NHKで紹介されちゃったため

日よけがつくられるほどの大行列(^_^;)

なのであまり商品が無くてガッカリ・・・・

そんな中でも買える分だけ買いました。

文句を言いながらもやっぱりここのはおいしい~

その後キャンプ場へ行ったのですが、天気は最悪(>_<)

雨の中の設営となりました。

でも夜には雨はやんで、天の川が

観測できるほど満点の星空。2日目もバッチリでした(^o^)

2日目と3日目は写真のような天気で

思わず高地トレーニングしちゃいました(笑)

走ったあとは川に足を突っ込んで天然のアイシングです。

さすがに3日目は台風の影響で風との闘いながらの撤収でした。

 



最新の画像もっと見る