さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

とり五鐵へ行ってきました

2010-10-20 12:34:57 | グルメ・スイーツ

昨日は職場のみなさんと

名古屋駅のセントラルタワーズ13階にある

「とり五鐵」へ行ってきました。

なかなか鳥料理を食べる機会がないので、

期待が高まります。

予約してあったので、6名用の個室へ案内されました。

今回注文したのは すき焼きコース(葵)です。

まずは前菜とサラダ。





手羽先は世界の山ちゃんとは違うおいしさで、コラーゲンたっぷりって感じです。



串焼きは軍鶏と名古屋コーチンでしたが、皆さんの軍配は名古屋コーチンでした。



すき焼きはなかなかのものです。肉が新鮮なので、とてもおいしかったです。



親子丼はおいしいのですが、ちょっと名古屋人向けに味が濃いかな?



デザートはシャーベットで口の中がさっぱりしました。


だいたい店には2時間30分ほど居りましたが、

個室でゆったり過ごせたため

あまり時間が過ぎていくのを感じませんでした。

お腹も結構一杯になり、皆さんの評価は一応に高かったですよ。

おすすめの店です。









最新の画像もっと見る