さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

リスドールのパン

2010-05-17 12:56:12 | パン

昨日のお昼は妻が学生時代によく食べていたという

四日市市の近鉄富田駅前にある

「リスドール」へパンを買いに行ってきました。

変わってない店に妻も懐かしさを感じ

高校時代を思い出していたようです。

このお店はいつもモーニングコーヒーで訪れる

ワールドウインズで出されるトーストを提供している店です。


どのパンも生地がやわらかくおしいです!



写真には収めていませんが、サンドウィッチも

ボリュームも満点!

ここのお店は他店と比べ全体的に安くておいしい!

老舗だけあり昔からの定番商品もあり

妻はよろこんで食べていました

ちなみにちくわパンの中身はツナです。

同じ魚だけあって相性はでしたよ。




最新の画像もっと見る