さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ごはん鍋買いました!

2010-10-04 12:45:45 | キャンプ

前々から気になっていた

ごはん鍋買いました。



買ったところは四日市のディオワールド。

本当はキャンプで使う飯ごうを買いに行ったのですが

何故かこっちでやってみようということになり

980円という値段も後押しされました。

それプラスこの鍋の製造会社が

地元桑名の「イシガキ産業」さんということも

購入の決め手でした。

地元企業ガンバレ!ってところでしょうか。

さて中身ですが2重蓋構造で、おもったより結構軽いです。



まずはともあれ早速ご飯を炊いてみました。

マニュアル通り作ってみましたが、

なかなかどうして!おいしいご飯が出来ました。

ちょっと邪道かもしれませんが

これはキャンプでも使えそうです。



最新の画像もっと見る