さるとねこ

旅行・グルメ・マラソンを中心に写真と共に言いたい放題UPします

ゆる~く24k走

2015-01-26 23:13:57 | マラソン

昨日はいつものアタントで

モーニングをした後

藤原から自宅まで

のんびり走りました。

先週フルだったので

無理はしません

お店の隣にあるパーキングで

準備運動してからスタート!

だいたいキロ6~7分ほどで

国道を走りましたが、

天気が良すぎて久しぶりに

汗をかきました。

45分ほど走るとミニストップがあり

そこで練乳いちごパフェ休憩。

食べながら走る!

これもウルトラの練習の一環(笑)

食べ終えてまた次のエイドに向けて出発。

次も40分ほど走ってガス欠防止もいやなので

さっさと次のエイドのファミリーマートへ。

ここではパンと飲み物を補充。

まだまだ足の調子がよくありませんが

自宅まで員弁川や田んぼを見ながら

無事自宅に到着。

時計を見たら休憩除いての平均ペースが

キロ6分15秒 と思ったより速く走ってました。

うん、今日は良い練習になりました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る