@ON!

若造経営者のブログです。
ほぼ自動車(外車)とワインの話が中心です。
たまに仕事の話とサッカー話を書きます。

NEW M3 画像

2007年04月09日 | 車関連
今日はNEW M3の画像載せました。
(注意)PCでしか全ての画像は見れません。

フロントの画像をメインにしました。
ノーマルとの違いはエアーの入り口(スポイラー)と
ボンネットの形状ですね。
もしかしたらフェンダーもワイド化してるかも?


リアはもちろん4本出しマフラーです。
今回はV8エンジンに変わったのでフォーミュラーサウンドになるでしょうね。
フェラーリのモデナやF430もV8なのでそれに近いかも?
動画で少し見ましたが、すごいいい音でした。
ブリッピング音がしびれます。


内装についてですが、ミッションはやはりMTです。
ノーマルのクーペとほとんど変わらないのですが、
Mはシートの形状が少し違います。
iドライブもついています。
内装パネルは本物のカーボンでしょうか?


ルーフはドライカーボンです。
お金かかってます。
軽量化にここまでやるメーカーはそうありません。


エアロミラーですね。
これは格納できるのですかね?
それにしても小さいミラーです。
3シリーズはノーマルでもミラー小さいのに
これはさらに小さいと思います。

価格は一体いくらんんでしょうか?
1000万円は超えるでしょうね・・・。
普通に考えたらE46のCSLよりお金かかってますし・・・。

僕も元M3(E46後期)オーナーとしては今後の動向が気になります。

最新の画像もっと見る