goo

★福岡市議会と福岡市役所にて→社会福祉法人宝満福祉会へ★

福岡市議会公明党控室にて2件の打ち合わせ。
早朝から大石修二団長と、またお忙しいところを皆様、あらためて有難うございました。


今年も、元気100倶楽部主催の~高齢者活躍社会の実現を目指して~「健康長寿フェア2024」が開催されます。
内容の相談も含めて、原 寛原土井病院理事長と納富昌子RKB毎日放送エグゼクティブアドバイザーと、荒瀬泰子副市長さんを訪問。
同席した大石修二先輩と私が荒瀬副市長さんと記念撮影。


社会福祉法人宝満福祉会に白水ルリ子理事長及び光恒 直施設長を訪ねました。
職員の皆様がお元気で、白水理事長も光恒施設長もお元気で、私も元気になりました。利用者の皆様がお元気なのもそれはそうでしょうと思います。
また、伺います。有難うございました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★日田市花月川... ★日本産科婦人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。