マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ゴールデンドロップによるイニシエーション

2009年08月13日 | 
レイキを始めてかれこれ5年。
今まで不思議な体験はいっぱいしてきましたが
今日のはNo.3くらいに入るかもしれません。
もしかして妄想も入っているかもしれませんが
そのあたりはご容赦ください。

大阪京都から帰って一日だけお休みし
一昨日まで連続一週間セッションやセミナーをやっておりました。
さすがに少し疲労が出て、大きく体調が崩れないうちにと
レインドロップを受けようと思いました。
本当はもっと先に予約を入れていたのですが
急遽一昨日予約を入れ、今日行ってきました。

家を出る直前にも駅に向かっている時にも、不思議なことがありました。
未来への予感のようなものです。
いったんお部屋に寄り、何気なく一冊の本を持って出ました。
ドリーンバーチューさんの「アースエンジェル」という本なのですが
何気なく開いたページに、スターパーソンのエネルギーの質について書いてあり
その中の、人を助ける、という言葉に反応しました。
そうか、助けてもいいんだ、って。
なんか私ごときが助けるなどとおこがましいと感じていましたから。
魂の記憶に、助けられなかった、という思いが多く入っているのでしょう。

そしてサロンに到着すると、セラピストの彼女が言いました。
お願いがあるんだけど、と。
そして少し前に聖なるオイルを使ってやってもらったことがあり
その時はサンダルウッドというオイル一本だけだったのですが
今回は12本あるという聖なるオイル全てを使ってやってみたい
だから、私に協力してくれ、と言うのです。
びっくり!

ゴールデンレインドロップというメニューになるようです。

それを聞いて、直感で来たのが、「イニシエーションだ」ということでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(家に帰ってあちこち検索したら、イニシエーションの意味合いが強い
と書いてあった)
ゴールデンドロップは聖書に記述のある代表的な12種類のオイル
(聖書の中の12のオイル)を使ったレインドロップです。
フランキンセンス&ミルラについては
旧約聖書にキリストの生誕の際に、東方の三賢者が
「黄金」と「ミルラ(没薬)」と「フランキンセンス(乳香)」
を贈り物として捧げられたとされています。
古代エジプトでは金と並ぶほど高価なオイルでした。
ずっと昔、一部の限られた人のみが(神官など)瞑想の時などに使っていた
オイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とこんな感じ。
ヤングリビング社のもので、日本では通常販売していないもので
少し前に限定販売したものを購入しておいたのだそうです。
とっても高価らしい。
いきなりこれを使ってするのはしないらしく
普通のレインドロップを何回かやって、定着してからやるものだそうです。
そういえば私はもう普通のを20回くらいやっているので
もうとっくにこれに移行していて良かったのかもしれない。

彼女はごく最近これら12本全てを使って施術してみたい
と急に思ったらしく、その相手に光栄にも私を選んでくれたそうです。
私の到着前に瞑想していたら、やれることがとても嬉しくて
涙が出たのだそうです。

で、施術が始まって
3種類のオイルを4回に分けて垂らしていったのですが
一回目の時、大聖堂のようなところで司教のような人物が現れ
私になにか誓いの言葉を言わせてきます。
「謙虚に・・・驕らず・・・」詳しくは忘れてしまいました。
他にもなにか儀式らしいことをしていたようですがよく覚えていません。
そのうち、気持ちが悪くなり、意識が薄くなりました。

2回目の時には余り意識がなく、もしかしたら夢を見ていたかもしれません。
3回目の時、このままたくさん入れてもらうことに対して怖くなり
夢を見ながら夢から覚めて、もうやめて!これ以上入れないで!と叫びたくなり
そこで夢から覚め、何か一言声を発し、咳を一回したら落ち着きました。
4回目の時にはもうなんでもなくなりました。
大きな天使が現れて、こっちにおいで、といいます。
これからは天使のエネルギーが使える、とのこと。

そこでようやく冷静になり、あの、やめて~って思ったのは
私の中の闇の断末魔の叫びだったのかもなぁって思いました。
人は光を望んでいるのに、無意識に潜む闇はそれを拒絶している。
恐れているのかも。
怖いですね~。

全て終わって、足の方の普通のマッサージをしてもらっている時
やはりこれは何かのイニシエーションだったらしく
イメージが見えてきました。
認定式みたいな感じ。
そして祝福。
全て終わった時、体の右側の肝臓がなんか別物になったような感覚があった。
そこだけ光に包まれ軽くなっていた。

それから部屋の隅で、バサバサと羽が羽ばたく音がした。
サポートに来てくれていた天使が帰っていったのだろうか。

施術してくださった彼女が言うには
普通のレインドロップの時とは様子が違っていて
ゴールドの光で私のオーラが包まれていたそうです。
それと、やっている最中にはなんの考えも浮かばず
ひたすら無になり、エネルギーを通すパイプになってやっていたそうです。

これで何か変化が起こるのでしょうか?
行く前に浮かんだ未来への啓示みたいなもの
あれは本当にそうなのか。

それと、これこそ私の妄想かもしれないのですが
神官のエネルギーをイニシエーションで入れてもらったみたいなんです。


明日から3日間は実家に帰省します。
親孝行をしてくるつもりです。
帰ってきて数日間は、このオイルの効果が持続しています。
水曜日くらいまで。
その時のセッション時に何かが起こるのかもしれません。

起こらないかもしれませんけどね。