「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

承認の欲求を手放します。- 02

2017-02-25 18:57:15 | To gain it (得る、もたらす)
承認の欲求を手放します。- 02

 承認の欲求を手放すと、
自分を愛せるようになります。

 自分を愛せるようになると、
抱えていた問題が、消えていきます。

 レスター・レヴェンソンは、
丁寧に内観を続けました。

 レスター・レヴェンソンは、
原爆の研究に誘われるほどの
高名な物理学者でした。
(注記:原爆の研究には、参加していません。)

 しかし、医者から死の宣告を受けるほど
健康は、悪化していました。

 そして、この状態で今まで学んだこと
身につけた学問や知識が、何一つとして
役に立たないことに気づきました。

 レスター・レヴェンソンは、
自分でできることを始めました。

 内観をして、感情を手放せることを
体験しました。

 レスター・レヴェンソンは、
トータルフリーダム (完全なる自由)を
得ました。

 そこに行くために、一つ一つ
丁寧に内観をして、手放して行きました。


 私に、承認を与えます。

 私を許します。

 私に、手鏡で私の瞳を見ながら

 「ごめんなさい。」
 「許してください。」

 と、唱えます。

 唱えると、抵抗が消えていきます。


注記:
 自分に対して、不誠実なことをした
記憶 (原因はわからなくても) を
手放します。

 思い当たることが
浮かんだら、それに対して
真摯 (しんし) に、私に謝ります。

 そして、私に

「ありがとう。」「愛しています。」

と伝えます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  承認の欲求を手放します。- 01 | トップ | エネルギー場 (フィールド) ... »
最新の画像もっと見る

To gain it (得る、もたらす)」カテゴリの最新記事