「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

チャクラについて - ソフィア先生のチャクラワーク - 01

2014-06-30 16:42:19 | 参考-豊富な作成啓発
チャクラについて - ソフィア先生のチャクラワーク - 01

-----

注記:

参考サイト:は、
レスター・レヴェンソンの
リリーシングを実践するときの参考にしてくだい。
特定の人物や特定の団体やセミナーを推奨するものでは、ありません。

レスター・レヴェンソンのリリーシングを実践して、
Beingness になるには、「自助努力」してください。

他の人のしたことを、参考にはできますが、
自分で経験をしてメソッド (方法) を、習得します。
他の人が、本人の変わりにできることは、ありません。
他の人ができることは、Beingness になる方法を伝えることだけです。

他の人が、本人を助けることは、ありません。
一時的に、援助をすることは、できます。
自分を霊的 (魂的) に成長させ、本人を助けているのは、真我です。
他の人では、ありません。

成長をするためには、真我を受け入れ、真我をすべてであると、認めます。

(注記:自助努力:自分で努力に励み、困難の解決や成長を独力で進めていくこと。他社依存や他力本願に相対する意味合い。 )

参考サイト:

マーヤーさん


マーヤーさんご自身の成長 ストーリ
マーヤーさん|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2013-06-03 11:32:36

     マーヤー先生

プロフィール

中国の東北地方、旧満州国にあたる、瀋陽出身。
中国吉林大学経済学部大学院卒

大学院卒業後、同大学で経済学部の先生になりました。
お父様も大学の教授であり、
共産党幹部。

幼少期から霊能力はありましたが、
環境により認められず霊能力を封印していました。


マーヤー先生は導きにより大学教授の仕事を辞めた時は、
お父様にひどく怒られました。



マーヤーさんとお金|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
 2013-06-16 13:40:16

なぜマーヤーさんは(宝石白)豊の哲学アカデミー(宝石白)メソッドを作ったのか?

その由来をご紹介したいと思います。
-----
マーヤーさんは幼少期から、
いろいろな占い師に
お金との関係を指摘されていました。

「あなたとご主人は、とてつもないお金持ちになるでしょう」
「あなたには財の神様がついています」

お父様のこともあって、
若い時のマーヤーさんはご自身の能力を科学的に解明したく、
さまざまなスピリチュアル流派学びにも出かけていました。


仏教、キリスト教、密教、顕教、
レイキ、NLPプログラム、チャネリング、
ヒーリング、道教、中医・・・

ある日ふっと、証明する自体、
不可能であることに気が付き、やめました。

でも結果的に、マーヤーさんのエネルギーは
地球上のスピリチュアル集大成と宇宙エネルギーの融合になりました。

私とマーヤーさんの出会いは、
まさにその時期でした。

今でも覚えているのです、
ある日本人の先生のリーディングに、

「あなたの後ろにはとっても強い財の神がついている」と
その先生がリーディングをしたのを私が通訳しました。


マーヤーさんのご主人は、実業家。
-----
マーヤーさんご自身の使命は、
「人々の知恵のある命を開き伸ばし、
人々とともに奇跡を創り、豊かを創ってゆくこと」
です。
-----
良い物はよいエネルギーからしか生まれない、
と話したと思います。
-----
あなたが出したエネルギーが必ずあなたに帰ってくる。
-----
マーヤー流は、
本気で自分の人生の違う可能性を創りたい(ビックリマーク)
という方のためのメソッドだと思っています。

お金や物質はあなたの心を満たせるためのものではない、
自分の心の闇を埋めるために使わないでください。

-----

マーヤーさんとお金 第二弾|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2013-06-18 16:56:17

-----
今日はその続き、
この道に進んでいけば、皆さんはどうなっていくかという話です。

マーヤーさんのご家族は、
今瀋陽に住んでいます。
-----
幸せな家族はみんな必ず、
老人は老人らしく、
旦那さんは旦那さんらしく、
奥さんは奥さんらしく、
子供は子供らしく、

という家族に正しい流れと気があるのです。

私もマーヤーさんと出会うまでには知りませんでした。
-----
おもてとうらがなければ
一緒に住むのは疲れないことを分かりました。

自分自身に表と裏がない、
家族に表と裏がない、
仲間に表と裏がない、
世間に表と裏がない。

表と裏がなければ、
一緒に住むのは疲れるどころか、
むしろ、波動の高い仲間と日々成長できるって、
ものすごい幸せでありがたいことです。


人間、大人になってからも、
無限に成長できる環境はなかなかないからね。
-----

エネルギーの正体|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2012-08-29 14:49:52

マーヤーさんはいったいどのようにして、
このマーヤー流修行法を作り上げたのか
-----
地球上すべての宗教、もとは宇宙的なエネルギーです。

ある宇宙的なエネルギー、主に創造性に満ち溢れるものが、
マーヤーさんを選びました。


マーヤーさんの周りにいる人たちが、
夢の中でマーヤーさんを見始めるのです。
自分を助けてくれた夢を。

マーヤーさんご自身が、まだそれを信じられなかった。
何度も実際困った人を助け、
ようやく自分にその能力があることに気付く。
-----
マーヤーさんのエネルギーは、いわば、
宇宙的なものと地球既存のエネルギーの集大成。

私がかつて密教に一番近いと言ったのは、
密教はエネルギーの伝授というところが、
私たちの勉強の仕方に一番近いからです。

今マーヤーさんについて、
この修行法で修行をしているのは、
私も含めて47名おります。

何かの宗教について知っているという必要はありません。
-----
マーヤーさんの教えは、えねるぎー的なので、
自分が毎日研磨して自分もものにするしかありません。

お寺には行きませんが、
毎日家で瞑想はします。

一つの言葉を完全に理解し自分のエネルギーにするまで、
時には何年もかかります。

でも一瞬にして悟ったものもあります。
-----


世界秩序の維持神ヴィシュヌ
仏教名は毘紐天(びちゅうてん):梵名viSNu、

ヒンズー教で、ブラフマー・シバとともに三神の一。ベーダ神話では太陽神であるが、のちの叙事詩では破壊神シバと並んで最高神とされる。慈愛・恩寵(おんちょう)を垂れ、生類救済のため10種の形をとって世に現れるといわれる。
(仏教名は「毘紐天」、「韋紐天」、あるいは「那羅延天」。音写語としては「微瑟紐」、「毘瑟怒」などもある。)

ヒンドゥー教におけるシヴァ派とヴィシュヌ派(宗教6)|インドビジネス基礎情報|コラム|AsiaX Column

ヒンドゥー教はいわゆる民族宗教で、特定の教祖や教団といった統一組織はありません。ヒンドゥー教は膨大な数の神々を崇拝する典型的な多神教ですが、その中でも神学上特に重要な神として、宇宙の創造神ブラフマー、世界秩序の維持神ヴィシュヌ、破壊と混沌の神シヴァを三最高神としています。
ブラフマー神は、実際の宗教生活の中で礼拝の対象になったり、その崇拝を中心とする宗派が生まれることはありませんでしたが、他の二神の場合は、バラモン教からヒンドゥー教への変容の過程において、徐々にその地位を高め、最高主宰神としてあがめられるようになっていきました。
-----
ヴィシュヌ神は、「温和」と「慈愛」の神です。元来は太陽神で、全宇宙(天界)を三歩で歩いたといわれています。そして各地域で親しまれ、尊敬を受けていた10の神々を、己の化身として取り込むことで、その信徒数を増やしていきました。その中で最も有名なヴィシュヌの化身が、クリシュナです。ちなみにブッダもその化身の一つです。ヒンドゥー教でブッダは、ヴィシュヌの化身の一つとして、「神々の敵を迷わせ破壊するために、異教を説く者」として挙げられています。そしてブッダガヤ等の仏蹟も、ヒンドゥー教徒の巡礼地に加えられています。



----------

【成功事例10】お金が貯まる人の傾向 - YouTube

【成功事例10】お金が貯まる人の傾向

2013/08/17 に公開

今回は私が実際に接してきた人との交流から思うことを皆さんにお伝えしたいと思います­。
テーマはズバリ「お金が貯まる人の傾向」です。

お金持ちになるための方法は既にたくさん出回っていると思います。もしあなたが「お金­持ちになるための方法論」を探しているようでしたらそれは他の方にお譲りします。

このビデオでは「方法論」ではなく、私が「お金持ちの行動を観察して感じたことをお話­ししています。
少しでも参考になれば幸いです。
-----
地面に足がしっかり着いている。

【成功事例9】悩みや問題を逆算して原因を特定する方法 - YouTube

【成功事例9】悩みや問題を逆算して原因を特定する方法

2013/08/16 に公開

ある日、ある喫茶店にて・・・

当時、会社経営をしていた私は仕事に行き詰っていて、毎日を悶々としていました。
そんな時にいつも行きつけにしていた喫茶店のマスターが大きなヒントを下さいました。

何かを求めていると自然と答えから近寄って来てくれるものかもしれませんね。

今回は「悩みや問題を逆算して原因を特定する方法」というテーマで、
「原因分析の方法」について解説していきたいと思います。
-----
なぜなぜ解析の説明 (製造業で使われている)
これ以上、遡れないよと言うところまで来たら、そこが原因です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊的に目覚める - 02 - 神の... | トップ | チャクラについて - ソフィア... »
最新の画像もっと見る

参考-豊富な作成啓発」カテゴリの最新記事