「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

チャクラについて - ソフィア先生のチャクラワーク - 02

2014-07-01 00:40:27 | 参考-豊富な作成啓発
チャクラについて - ソフィア先生のチャクラワーク - 02

 前の内容:
 チャクラについて - ソフィア先生のチャクラワーク - 01
 (2014-06-30 16:42:19 | 話題 (opinion))
-----

注記:

参考サイト:は、
レスター・レヴェンソンの
リリーシングを実践するときの参考にしてくだい。
特定の人物や特定の団体やセミナーを推奨するものでは、ありません。

レスター・レヴェンソンのリリーシングを実践して、
Beingness になるには、「自助努力」してください。

他の人のしたことを、参考にはできますが、
自分で経験をしてメソッド (方法) を、習得します。
他の人が、本人の変わりにできることは、ありません。
他の人ができることは、Beingness になる方法を伝えることだけです。

他の人が、本人を助けることは、ありません。
一時的に、援助をすることは、できます。
自分を霊的 (魂的) に成長させ、本人を助けているのは、真我です。
他の人では、ありません。

成長をするためには、真我を受け入れ、真我をすべてであると、認めます。

(注記:自助努力:自分で努力に励み、困難の解決や成長を独力で進めていくこと。他社依存や他力本願に相対する意味合い。 )

参考サイト:

マーヤーさん


新たな過去|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2013-07-02 09:33:00

-----
先週とっても大きいな気付きがありました。

台湾で思い出した私の家族の歴史 に、
とっても違和感を感じる部分があったのです。

自分の中でしっかり吟味すると、
それは、御爺ちゃん(母の父)が資産家のゆえに、
文化大革命の時に迫害を受けて
自殺をした。
-----
でも、本当のところ、
この歴史の真相はいったいなんだったのだろう。

自分の中にある違和感と疑問に
さかのぼって、
突き詰めて
味わって

その結果、新たな新事実が分かりました。

1、当時は、多くの資産家が国を離れることを選びました。
  お金持ちというのは、どの時代もある意味では時代を先読みのできる人、
  その中でもおじいちゃんは国を離れていない。  

2、当時は多くの資産家が迫害を受けていました。
  自殺を選んでいない方もいらっしゃいます。
  自分の中で、何か強い信念があれば、
  たとえ逆境の中でも生き抜く力は生まれるのだともいます。

3、御爺ちゃんのプライベートの生活においても、幸せではなかった。
  御爺ちゃんは、もともと幸せでもなかった人生をあきらめたのです。

これらの新事実を分かった瞬間、
腑に落ちました。

御爺ちゃんはすでに私の家族靈で
私たち後輩を指導してくれています。

そのこともあって、
家族がまたいちだんと団結した動きが出ていたように思います。

このように、私たちは「無意識のうちに」
親や社会からたくさんの
「被害者意識ストーリー」を刷り込まれています。


時々、自分の今の成長した知恵で、
過去や歴史を振り返ることによって、
新たな過去や歴史を見る作業が
とっても大切です。

-----
これはぜひ覚えてもらいたい。
歴史は、実際に何があったのではなく、
あなたがどう選んで覚えたのかに過ぎません。

-----




第一チャクラー 会陰と肛門の間 (レッド)

第一チャクラ|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2011-01-09 15:10:48

-----
 さて、新年早々、避けては通らぬチャクラに関する情報です。

 チャクラは器官ではない、エネルギーセンターです。神が人間を作るときに、最初にチャクラーにエネルギーを集中させていました。長い月日がたち、人間は神とのつながりを忘れて、チャクラーも完全作動をシャットダウンしています。多くのスピリチュアルな学びはこのチャクラに注目しますが、チャクラは順番で修行を積まなくてはならない。

 第一チャクラ、ルートチャクラ、ベースチャクラとも呼ばれます。
会陰と肛門の間に位置します。ディープレッド、あるいはレッドという色で表します。
-----
第一チャクラはこの図の赤い花の場所にあります。

 このチャクラは生命力、物質、性、グランディング、腹部以下(足を含む)などを司ります。

 多くのヒーリングはチャクラの活性化を訴えますが、なかなか現実とまでは結びつかない。
-----
 でもしかし、第一チャクラはいわば土台であり、しっかりした基礎がないと、上で家を建てられない。
お金持ちで幸せでないと人は、この第一チャクラに問題があると思ってよい。
また、物質に恵まれないのも、第一チャクラに関係します。更に人間にとって最もやっかいな気持ちーー恐怖も、この第一チャクラーに隠されています。
-----
 私が第一チャクラを見るときは、大体まずクリーニングをします。前世から詰まっているすでに必要のないエネルギーなどを掃除します。あなたが知らなくてもよい情報は一一言いません。(必要があれば告げることもあります)大体知ってうれしくなるようなことは少ないと思ってよい。

 それからあなたが協力しなければならない作業もあります。詰まった感情を細胞からリリースし、下水の滞りを大地に流します。その上生命の象徴でもある赤い色のエネルギー起こさせます。
-----

お金はあなたが幸せになるためにある|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2011-01-13 13:18:36

-----
  あなたがお金に対する思い、今思っていることがのちに現実となります。お金に関しても例外ではない。たとえば、あなたはお金は節約しなければならない、いざというときに足りないもかもわからないから、今から貯金すべきだと思っているとしましょう。あなたの現実は、そのうち厄介な病気となり、保険もきかず、あなたの貯金を全部使い果たし、最後にあなたは満足してこういうでしょう「ほら、私の言った通り、若いときに貯金しておいてよかったでしょ!」この結果が自分の思いが招いたものとも知らずにこの世を去っていくでしょう。そしてこの言葉を聞いて信じた子供たちがまた親の真似をし始める。

 お分かりになりましたか?このお金に関する信念概念は、DNAで遺伝するものではない、信念が概念を作り、行動パタンとなり、あなたの第一チャクラに収納される。第一チャクラは大地につなぐ役割なので、この地球上での使命を果たせるかどうかを左右する。
-----
 ここでまた一つ有効なツールをご紹介します。お金を本気に好きになりたい方はぜひ実行してみてください!今から一万円を目の前に置いて、感情をこめて「愛している!」と言ってみてください。あなたの今お金に対する気持ちが浮き彫りになるでしょう。
-----

|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2011-01-18 14:15:34

-----
 個人にできることは何か?自分の第一チャクラにある生命力に再び火をつけ、自分の人生や周りのの人の人生をよりよくすること以外選択肢がない。新たな目標を見えてこないから人間には倦怠期が尋ねる。守りに入ったら人生は後退するのみ。
-----

第一チャクラ再構築セミナー - テーマ:スピリチュアル・ワーク
2013-12-02 22:47:29

-----
人間のチャクラは7種類あります。
現実世界に大きな影響を与え、
あなたの金銭的な成功に直接関係することが第一チャクラなのです。


■ 第一チャクラ

お金、性、快楽、を司るチャクラです
人間の成長と豊かさを一番妨げているのは、
恐れというエネルギーです。

第一チャクラ再構築セミナーでは、
なんと、その恐れを除去することができます(ビックリマーク)

1日目

○恐れのエネルギーデトックス
○制限を破る
○被害者意識を癒す
○感情の層を超越
○お金のカルマを除去

2日目

○自分を愛する
○豊さエネルギー注入
○お金との良縁ご縁
○運命再契約
○愛と感謝

恐怖|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2011-01-18 16:36:08

-----
 第一チャクラには、もう一つ厄介な気持ちが仕舞い込まれています。
 恐怖心です。

-----
 人間の最大な恐怖心は死ぬことへの恐怖だと言われていますが、その形でもいろいろあると思います。
-----
 恐怖心をずっと抱えると、そこにブラックホールと言われる空洞ができます。
-----
 普段考えたくないこの気持ちですが、あなたの成長を実に妨げています。
-----
こういう傾向のある方は、これを読んで練習しましょう。
自己愛を深めるワーク


自分を愛する|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2010-12-16 02:10:42
-----
 じゃ、たとえば小さいときに十分な愛を受けてなかったら、ひどい話、小さいときに虐待を受けたことすらある人なら、幸せになれないの?

 いいえ、大人になった今、自分で自分を愛せばいいのです。

 ここで大変有効な方法を一つご紹介します。この方法は中国で1万人以上の方が実践して、大ブレークしました。

 鏡を用意して、鏡の中に写っている自分を見つめながら、感情をこめて

「○○(自分の名前、フルネームが良い)あなたのことを愛しているよ」という。
ポイントは、ゆっくり、本当に愛しく言うこと!

あなたがたっぷりと愛に浸かっていうときは、鏡の中の自分の瞳が大きくなります。

でもそれに気がとられると、感情をこもっていないから瞳がまたすぐ小さくなります。

一日20分、続けて21日間で体の細胞レベルで違いを実感します。

 涙が出ても、感情を止めず、怒りが出ても、無理にとめようとせず、
ただただ続けてくださいね!
-----
注記:
ルイーズ・ヘイの「鏡のワーク」と同じです。

人生の望みを叶えるアファメーション! - YouTube

人生の望みを叶えるアファメーション!

2010/03/27 にアップロード
VastStillness ヴァスト・スティルネス http://VastStillness.com

ルイーズ・ヘイのアファメーションで人生を変えた人は何百万人といる☆中でも有名な「­ミラーワーク」鏡に映る自分自身の目を見つめて自分に声をかける・・・第1課題は「愛­してる」I love you☆I really really love you. これが心にわだかまりなくできるまでやってみる♪ Doing Affirmation♪ 今日からハンドミラーをPCの横に常備☆すべてに感謝
-----
(03:01)
私がみなさんに勧めているのは
鏡の前に立って
アファメーションをするということです。

自分の目を見つめてやるというのが
とてもパワフルなことなんです。

目を見ることで あなたが自分について
ポジティブなことを言った時
自分を受け入れることができるのか
あるいは自分を拒否しているのかを
知ることができるのです。

それがアファメーションの第一段階です。

朝起きて、鏡の前に立ってやるのです。
これは大切なことなんです!
しかも多くの人にとって難しいことなのですが…

鏡を見て言うのです。
「あなたを愛している。
ほんとうに…とっても…愛してる。」
というのです。

初めのうちはとっても難しいと思います。
色々な面で自分のことを
良く思ってない場合が多いからです。

でもその言葉を言って
一日を始めるようになると
それはとってもパワフルなことなのです。

宇宙は あなたが発する言葉、考えることを
すべて聞いているのです。

分かりました。それが欲しいんですね。
それでは与えましょう…
ということになるのです。

突拍子もなく聞こえるかもしれませんが、
これが本当に驚くべき効果があるのです!

あなたが自分自身に対して
絶対的でポジティブな宣言をしたら
宇宙はそれに対して
最善の答えを出してくれるのです。

どうしたらあなたの人生がそうなるだろうかと
考えてくれるのです。
ですから あなたが期待しなかったことは
何も起こらないのです。

期待通りに起こるのです。
-----
(04:59)
それを習慣にして、毎日やってみてください。
朝起きてすぐにやるのが一番です。
それか、夜寝る前にやるのもよいでしょう。

それから「感謝のワーク」をしてください。

何でもよいので すべてに感謝してください。
宇宙は感謝が好きなのです。 
感謝すればするほど
良きこと 感謝することが
あなたの人生にやってくるのです。

お金持ちの特徴 - テーマ:ブログ
2014-01-28 16:11:42

昨日は私の中国に住んでいる友人が、
自分のお母さんを連れて日本に来ました。

知人の社長さんが、お母さんにご馳走したいといって、
皆で都内のある高級フグ料理専門店に行きました。
-----
別に命に関わるほどのことでもないのに、
その社長は10年も忘れることなく、
いまだにずっと覚えていて、
いつも感謝しているとは(ビックリマーク)

本当に驚きました(目)

私はマーヤーさんがいつも言っている言葉を思い出しました。

お金持ちや成功している人ほど、感謝上手、
昔の小さいなことをよく覚えていて、
いつも感謝という状態の中にいるのです。


あなたは、その特徴をお持ちですか?


第二チャクラー 丹田 (オレンジ色)

第二チャクラ|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

-----
 人間関係を語るのに、第二チャクラを抜きにしては語れません。

 第二チャクラは丹田、おへそのちょっと下の奥にあります、オレンジ色で表します。

 自分の第二チャクラは今どうなっているのか?なかなか自覚はないかもしれませんが、以下の項目に○か×かつけて見ればすぐにわかるでしょう。

 1、ご主人を愛して、尊敬していらっしゃる
 2、ご両親を愛していらっしゃる
 3、子供を愛で育てている
 4、友達に愛されている
 5、新しく出会う人にもすぐに愛される、もしくは憧れる。

-----
 スピリチュアルはいつしか現実とかけ離れていきました。
-----
 第二チャクラが冴えない方は、上記の傾向が非常に強い、実は私も昔はこうだった(笑)成長するのはいいことですが、現実と離れてはいけません!!
-----

第二チャクラと関係性|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2011-01-25 09:11:33

 第二チャクラの一番の敵は「他人のせいにする」感情です。

 両親が悪い、彼が悪い、周りが悪い・・・
 そう思っているうちに、幸せになれないのよ!

 たとえ幼少期に両親に虐待をされたとしても、それを乗り越えて両親を愛して初めてあなたが今度子供を育つ時に虐待の連鎖を打ち切れる、でないと、その家族では永遠に引き継がれていきます。

 彼に騙されました、彼が・・・、あなたは?
 周りにいい人がいない、出会いがない、まわりが・・・、あなたは? 

 職場で苦手な上司に何度も繰り返し遭います。1回、2回、3回・・・あれだけ人が多いのに、まるで呪いでもかけられているかのように、同じタイプの人とばっかり出会っていきます。上司が・・・、あなたは?

(精神的な苦痛を感じ、人間関係がうまくいかないからといって会社をやめてしまう人すらあります。そうなる前に、ぜひ私のワークを受けに来てくださいね♪)

 昨日書いた嫉妬を受ける傾向のある方、第二チャクラが良くない時には嫉妬を受ける、いいときには憧れる、嫉妬されるか憧れるか、全部あなた自身が引き寄せています。

第三チャクラー 太陽神経叢 (黄色)

第三チャクラー太陽神経叢|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2011-02-17 14:40:45

-----
図の黄色エネルギーセンターが、第三チャクラです。

 第一チャクラでこれからの人生をどうやって生きていくかの「台本」を書き終えたら、いよいよ第三チャクラで実行していきます。
-----
 実はこの方、お金ありすぎて自殺したわけではない、彼には第三のチャクラにまで成長していなかったからです。

 第三のチャクラは、今まで既存なことをやるだけではなく、必ず自分らしさを加えて、何かクリエートして初めて起動します。自分にしかできないこと、新たな分野を作るかもしれないし、既存な分野で新たな要素を加えるだけかもしれない。
-----
 人間が神から与えられる10大の才能(ギフト)があります。この才能を使って社会貢献できたとき、人々が「天職に就きました」と言います。ここが第三チャクラのスタートです。
-----

第四チャクラー ハートチャクラ (グリーン)

ハートチャクラ|ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!
2011-04-14 16:01:16

-----
ハートチャクラは、ちょうど胸の真ん中のほうにあり、
それに対応する色は、グリーンです。
-----
こちらでハートチャクラを開くための瞑想を一つご紹介します。

密教から降りたツールですが、私が一番好きな方法です。

まずハートチャクラのほうに意識を集中し、
宇宙からグリーン色の光であなたのハートチャクラを温めているのを想像してください。

次に深呼吸してください、それと同時に、
この世にすべてのカルマ、悪行、暗黒、ネガティブなエネルギーを一緒に吸ってください、
少し息をためます。

そしてゆっくり吐いてください、それと同時に、
光と愛と慈悲を宇宙に送ってください。

暗闇やカルマを吸うことで自分に害があるじゃないかと心配する人もいますが、
そんなことは決してありません。

私たち肉体はそれぞれ分離していますが、スピリットが本来一つであり、
境界がありません。

人間の自己防衛や自己中心はすべて分離から来ている感情ですが、
あなたのハートがすべてのエネルギーを愛に変えていく
機能を、最初から備えています。


この瞑想で自然と他人思いや動物植物、
すべての命に慈しみを感じるようになります。
-----





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャクラについて - ソフィア... | トップ | 奇跡の聖者 シルディ・サイバ... »
最新の画像もっと見る

参考-豊富な作成啓発」カテゴリの最新記事