「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

確信(予期) - (始めに、抵抗を手放します。) - 実践 (Practice) - 例

2014-06-25 10:30:32 | 実践-(Practice)-Being
確信(予期) - (始めに、抵抗を手放します。) - 実践 (Practice) - 例

前の内容:
(始めに、抵抗を手放します。) - 説明
(2014-06-18 06:50:15 | 実践 (Practice))



「確信(予期)」の状態 (「確信(予期)」の方向を見ること)
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「確信(予期)」を望む考えを消滅
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「根底にある思考」を手放す。- Being に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

(始めに、抵抗を手放します。)

- Being に抵抗する性格
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Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:  「確信(予期)」を望む考えを消滅させないこと。

Q: 「私は、「確信(予期)」を望む考えを消滅させないことへの抵抗を手放しますか?」
A: 「はい」

注記:例
「良い確信がある。」という考えがある。「根底にある思考」
の下に、「悪い確信を捨てる。」という考えがある。
の下に、「予期を感じない。」という考えがある。
の下に、「確信、確信、確信。」という考えがある。
の下に、「確信を持つんだ。」という考えがある。
の下に、「目標をイメージする。」という考えがある。

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注記:カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。カルマは考えの中にあります。
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(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。) レスター・レヴェンソン

Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:「確信(予期)」。そして、
記憶に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないこと。

Q:「私は、「確信(予期)」。そして、記憶に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないことへの抵抗を手放しますか?」
A:「はい」

注記:例
「予期を持たない。」という考えがある。「抵抗の根底にある思考」
の下に、「予期を持てない。」という考えがある。
の下に、「確信ができると実現する。」という考えがある。
の下に、「確信はこない。」という考えがある。
の下に、「確信が出てくる。」という考えがある。
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Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:  「確信(予期)」を望む考えを消滅させること。

Q: 「私は、「確信(予期)」を望む考えを消滅させることへの抵抗を手放しますか?」
A: 「はい」

注記:例
「良い確信がある。」という考えがある。「根底にある思考」
の下に、「悪い確信を捨てる。」という考えがある。
の下に、「予期を感じない。」という考えがある。
の下に、「確信、確信、確信。」という考えがある。
の下に、「確信を持つんだ。」という考えがある。
の下に、「目標をイメージする。」という考えがある。

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注記:カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。カルマは考えの中にあります。
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(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。) レスター・レヴェンソン

Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:「確信(予期)」。そして、
記憶に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させること。

Q:「私は、「確信(予期)」。そして、記憶に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させることへの抵抗を手放しますか?」
A:「はい」

注記:例
「予期を感じる。」という考えがある。「抵抗の根底にある思考」
の下に、「確信が沸いてこない。」という考えがある。
の下に、「確信を持つ方法を得る。」という考えがある。
の下に、「確信は、自信からでてくる。」という考えがある。
の下に、「予期を感じない。」という考えがある。

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注記:レスター・レヴェンソン
行為においてでない、カルマは考えの中にあります。
あなたが何かするとき、それが次に行為を扇動することを潜在意識­で持ち越されるのは考えです。
潜在意識の思案を除いてください、そして、あなたは将来のカルマを除きます。
生涯から生涯までもう一度持ち運ぶのは、考えです。

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抵抗は、潜在意識にある感情や信念を守るために作られた信念です。
上記の手順で手放すことができます。
抵抗を手放すと、潜在意識にある感情や信念が、意識にでます。
次の手順で、手放します。

(次に、感情のチャートで手放します。) ( =>> 感情のチャート =>> )



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「確信(予期)」を望む欲求を消滅
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「根底にある思考」を手放す。- Having に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

(始めに、抵抗を手放します。)

- Being に抵抗する性格、
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Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:  「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないこと。

Q: 「私は、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないことへの抵抗を手放しますか?」
A: 「はい」

注記:例
「確信が沸かない。」という考えがある。「根底にある思考」
の下に、「確信がないと実現しない。」という考えがある。
の下に、「行くべき道が、わからない。」という考えがある。
の下に、「実現する方法が、わからない。」という考えがある。
の下に、「はっきりと見える。」という考えがある。

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注記:カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。カルマは考えの中にあります。
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(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。) レスター・レヴェンソン

Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:「確信(予期)」。そして、
心に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないこと。

Q:「私は、「確信(予期)」。そして、心に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないことへの抵抗を手放しますか?」
A:「はい」

注記:例
「確信を持て。」という考えがある。「抵抗の根底にある思考」
の下に、「確信が弱い。」という考えがある。
の下に、「確信をつくれない。」という考えがある。
の下に、「確信は、大事だ。」という考えがある。
の下に、「確信がでてくる。」という考えがある。

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Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A: 「確信(予期)」を望む欲求を消滅させること。

Q: 「私は、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させることへの抵抗を手放しますか?」
A: 「はい」

注記:例
「確信が沸かない。」という考えがある。「根底にある思考」
の下に、「確信がないと実現しない。」という考えがある。
の下に、「行くべき道が、わからない。」という考えがある。
の下に、「実現する方法が、わからない。」という考えがある。
の下に、「はっきりと見える。」という考えがある。

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注記:カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。カルマは考えの中にあります。
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(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。) レスター・レヴェンソン

Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:「確信(予期)」。そして、
心に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させること。

Q:「私は、「確信(予期)」。そして、心に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させることへの抵抗を手放しますか?」
A:「はい」

注記:例
「確信が強い。」という考えがある。「根底にある思考」
の下に、「自信を持ちたい。」という考えがある。
の下に、「確信が沸いてくる。」という考えがある。
の下に、「いやなことの確信がある。」という考えがある。
の下に、「夢が実現する確信がない。」という考えがある。

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注記:レスター・レヴェンソン
行為においてでない、カルマは考えの中にあります。
あなたが何かするとき、それが次に行為を扇動することを潜在意識­で持ち越されるのは考えです。
潜在意識の思考 (思案) を除いてください。そして、あなたは将来のカルマを除きます。
生涯から生涯までもう一度持ち運ぶのは、考えです。

注記:レスター・レヴェンソン
欲求はそれのための原因です。
あなたが精神的に元に戻す欲求によってカルマを精神的に元に戻すことができます。
カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。
(カルマは、潜在的な心の中に残る欲求に起因します。)

欲望を削除すると、そのすべての思考を廃棄します。
あなたが潜在意識からの欲求を取れば、カルマの種子はよりそこにはありません。

これは最も速いですが、元に戻すカルマの非常に最良の方法です。
(これは、最も速いです(カルマを元に戻す最善方法))。
あなたはカルマを元に戻したい場合は、精神的にそれをしてください。

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抵抗は、潜在意識にある感情や信念を守るために作られた信念です。
上記の手順で手放すことができます。
抵抗を手放すと、潜在意識にある感情や信念が、意識にでます。
次の手順で、手放します。

(次に、感情のチャートで手放します。) ( =>> 感情のチャート =>> )



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潜在意識に残る「確信(予期)」を望む欲望 
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「根底にある思考」を手放す。- Having に抵抗する活動、習慣、性格、条項をリストにする。

(始めに、抵抗を手放します。)

- Being に抵抗する性格、
----------
Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A: 潜在意識に残る「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないこと。

Q: 「私は、潜在意識に残る「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないことへの抵抗を手放しますか?」
A: 「はい」

注記:例
「自信がない。」という考えがある。「根底にある思考」
の下に、「できない。」という考えがある。
の下に、「私は、無理。」という考えがある。
の下に、「先は、見えない。」という考えがある。

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注記:カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。カルマは考えの中にあります。
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(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。) レスター・レヴェンソン

Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:「確信(予期)」 (注記:を望む欲求を消滅させないこと) 。そして、
潜在意識に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないこと。

Q:「私は、「確信(予期)」。そして、潜在意識に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させないことへの抵抗を手放しますか?」
A:「はい」

注記:例
「とても、私には無理だ。」という考えがある。「抵抗の根底にある思考」
の下に、「確信を持てない。」という考えがある。
の下に、「確信を持つ。」という考えがある。
の下に、「確信をつくる。」という考えがある。

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Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A: 潜在意識に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させること。

Q: 「私は、潜在意識に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させることへの抵抗を手放しますか?」
A:「はい」

注記:例
「自信がない。」という考えがある。「根底にある思考」
の下に、「できない。」という考えがある。
の下に、「私は、無理。」という考えがある。
の下に、「先は、見えない。」という考えがある。

----------
注記:カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。カルマは考えの中にあります。
----------
(あなたの心ですべての出来事をそれらの始まっている考えまでたどってください。) レスター・レヴェンソン

Q:「私は、何に抵抗しますか?」
A:「確信(予期)」 (注記:を望む欲求を消滅させること) 。そして、
潜在意識に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させること。

Q:「私は、「確信(予期)」。そして、潜在意識に残る、「確信(予期)」を望む欲求を消滅させることへの抵抗を手放しますか?」
A:「はい」

注記:例
「私にはその価値がない。」という考えがある。「抵抗の根底にある思考」
の下に、「「自分の価値」を疑っている。」という考えがある。
の下に、「「自分が確信(予期)する価値がある」 とは信じていない。」という考えがある。
の下に、「「自分には確信(予期)する価値がない」そう思っている。」という考えがある。
の下に、「「自分は確信(予期)するべき存在ではない」と思っている。」という考えがある。

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注記:レスター・レヴェンソン
行為においてでない、カルマは考えの中にあります。
あなたが何かするとき、それが次に行為を扇動することを潜在意識­で持ち越されるのは考えです。
潜在意識の思考 (思案) を除いてください。そして、あなたは将来のカルマを除きます。
生涯から生涯までもう一度持ち運ぶのは、考えです。

注記:レスター・レヴェンソン
欲求はそれのための原因です。
あなたが精神的に元に戻す欲求によってカルマを精神的に元に戻すことができます。
カルマは、潜在意識に残る欲望が原因で発生します。
(カルマは、潜在的な心の中に残る欲求に起因します。)

欲望を削除すると、そのすべての思考を廃棄します。
あなたが潜在意識からの欲求を取れば、カルマの種子はよりそこにはありません。

これは最も速いですが、元に戻すカルマの非常に最良の方法です。
(これは、最も速いです(カルマを元に戻す最善方法))。
あなたはカルマを元に戻したい場合は、精神的にそれをしてください。

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抵抗は、潜在意識にある感情や信念を守るために作られた信念です。
上記の手順で手放すことができます。
抵抗を手放すと、潜在意識にある感情や信念が、意識にでます。
次の手順で、手放します。

(次に、感情のチャートで手放します。) ( =>> 感情のチャート =>> )





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