「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

全ては、Having, Doing, Being, の状態です。

2013-05-04 18:20:45 | Sedona Method
全ては、Having, Doing, Being, の状態です。

 私たちが五感を通して感じている世界(時間が存在している世界)は、心の働きである創造の領域で生成されています。
 私たちは、全て(無限・ただ一つの神我、唯一の実在のみが永遠に存在する・今しかない)から分離した後、心の働きである創造の領域で輪廻転生をしています。

 私たちは、分離した後に、心の働きである創造の領域で輪廻転生をして蓄積した、感情と3つの基本的な欲求、抵抗、プログラムを解放して手放すことで、全て(無限・ただ一つの神我、唯一の実在のみが永遠に存在する・今しかない)の状態を顕現するようになります。

 全ては、Having, Doing, Being, の状態です。

-----
2013/05/11 18:45 追加しました。

注記:重要なのは、決定する(決めること)許可する(許すこと)です。


参考サイト:
Set yourself free from Emotional Pain - The third way is to dive into the very core of the emotion.
2012-07-11 01:55:33 | Sedona Method

情緒的苦痛からあなた自身を解放してください。3番目の方法は感情のまさに核心に飛び込むことです。

----------
PSYCHOLOGISTS & COUNSELLORS
172 Majors Bay Rd, Concord, NSW 2137
ph: 02 9736 2721 - fax: 02 9736 3688 - email: info@psychmatters.com.au - www.psychmatters.com.au


Set yourself free from Emotional Pain
---

---
So here we go.

The Choice of Letting Go and Aiming for Emotional Intelligence

Make yourself comfortable and focus inwardly. Your eyes may be open or closed.

Step 1: Focus on an issue that you would like to feel better about, and then allow yourself to feel whatever you are feeling in this moment. This doesn’t have to be a strong feeling. In fact, you can even check on how you feel about this exercise and what you want to get from it. Just welcome the feeling and allow it to be as fully or as best you can.

ステップ1:あなたについてよりよく感じるようにしてから、自分では、この瞬間に感じている何を感じることができるでしょうという問題に焦点を当てる。これは、強い気持ちである必要はありません。実際には、あなたも、あなたがこの運動や何をそこから取得したいについてどのように感じているかで確認できます。ただ、気持ちを歓迎し、それは完全にまたは最高にあなたができるようにすることができます。

This instruction may seem simplistic, but it needs to be. Most of us live in our thoughts, pictures, and stories about the past and the future, rather than being aware of how we actually feel in this moment. The only time that we can actually do anything about the way we feel (and, for that matter, about our businesses or our lives) is NOW. You don’t need to wait for a feeling to be strong before letting go. In fact, if you are feeling numb, flat, blank, cut off, or empty inside, those are feelings that can be let go of just as easily as the more recognizable ones. Simply do the best you can. The more you work with this process, the easier it will be for you to identify what you are feeling.

2

この指示は極度に単純化したように見えるかもしれません。しかし、それはそうである必要があります。
私たちがこの瞬間にどのように実際に感じるかに気づいているのではなく、私たちのうちのほとんどは、私たちの考え、写真、および過去と将来の話で暮らしています。
感じる(かつさらに言えばビジネスまたは生命に関して)方法に関して私たちが実際に何でもすることができるただ一つの時が、今 (NOW) です。
感じが行くことをさせる前に強いことを待つ必要はありません。
実際、水平で、無感覚に感じていれば、ブランク、遮断された、あるいは空、内側では、それらはさせることができる感情です、行く、より認識しうるものと同じくらいちょうど容易に。
単に、できる最善を尽くしてください。
このプロセスでより多くに働くほど、それはあなたが何を感じているか識別するのに容易でしょう。

2

----- P3 -----

Step 2: Ask yourself one of the following three questions:

ステップ2:
あなた自身に次の3つの質問のうちの1つを尋ねてください:

 Could I let this feeling go?
 Could I allow this feeling to be there?
 Could I welcome this feeling?

 私はこの気持ちを手放すだろうか?
 私はこの気持ちがそこに可能性があります?
 私はこの気持ちを歓迎してもらえますか?

These questions are merely asking you if it is possible to take this action. “Yes” or “no” are both acceptable answers. You will often let go even if you say “no.” As best you can, answer the question that you choose with a minimum of thought, staying away from second-guessing yourself or getting into an internal debate about the merits of that action or its consequences.

これらの質問は、単にこの処置を講ずることが可能かどうかあなたに尋ねています。
「はい」「あるいはない」両方とも受理可能な答えです。
「いいえ」と答えても行くことをしばしばさせるでしょう。
最良のように、あなたはできる、あなた自身を結果論で批判するかそのアクションまたはその結果の長所に関する内部討論に入ることを離れて、最低限の考えで選ぶという疑問に答えます。

All the questions used in this process are deliberately simple. They are not important in and of themselves but are designed to point you to the experience of letting go, to the experience of stopping holding on. Go on to Step 3 no matter how you answered the first question.

このプロセスの中で使用される質問はすべて故意に単純です。
それらは、本質的におよび本質的にに重要ではありませんが、持ちこたえることをやめた経験に、行くことをさせた経験にあなたを指示することを目指しています。
どれほど最初の質問に答えたとしても、ステップ3に進んでください。

Step 3: No matter which question you started with, ask yourself this simple question: Would I? In other words: Am I willing to let go?

ステップ3:あなたが開始した質問に関係なく、自分自身に、この単純な質問をする:私はそうしますか?言い換えれば、私は、手放す気がありますか?

Again, stay away from debate as best you can. Also remember that you are always doing this process for yourself―for the purpose of gaining your own freedom and clarity. It doesn’t matter whether the feeling is justified, long-standing, or right.

最良のものとして再び、討論を離れる、できます。
さらに自分のためにこのプロセスを常に行っていることを覚えておいてください?
自分の自由および明瞭さを獲得する目的で。
感覚が長年で、正しくて正当化されるかどうかは重要ではありません。

If the answer is “no,” or if you are not sure, ask yourself: “Would I rather have this feeling, or would I rather be free?”

答えが「no」である場合、あるいは本当でない場合は、あなた自身に尋ねてください:
「私はむしろこの感情を抱きたいですか。それとも、私はむしろ自由でありますか?」

Even if the answer is still “no,” go on to Step 4.

答えがまだ「いいえ(no)」でも、ステップ4に進んでください。

Step 4: Ask yourself this simpler question: When?

ステップ4:
あなた自身にこのより単純な質問をしてください:
いつ?

This is an invitation to just let it go NOW. You may find yourself easily letting go. Remember that letting go is a decision you can make any time you choose.

これはちょうどそれが今手放すための招待状です。あなた自身が簡単に手放すかもしれません。手放すことは、あなたが選択した任意の時間を作ることができる決断であることを忘れないでください。

Step 5: Repeat the preceding four steps as often as needed until you feel free of that particular feeling.

ステップ5:
前の4ステップを特にその感覚がなく感じるまで、必要であるように頻繁に繰り返してください。

You will probably find yourself letting go a little more on each step of the process. The results at first may be quite subtle. Very quickly, if you are persistent, the results will get more and more noticeable. You may find that you have layers of feelings about a particular topic. However, what you let go of is gone for good.

おそらく、自分でプロセスの各ステップにもう少し手放しているのに、あなたは自分自身が多分気づくでしょう。最初の結果は、かなり微妙かもしれません。あなたが永続的である場合に非常に迅速に、、結果はますます顕著に得られます。あなたは、特定のトピックについての感情の層を持っていることがあります。しかしながら、あなたが手放すものは永久になくなりました。

Ref: “www.sedona.com/html/sample-of-process.aspx

3

----------
PSYCHOLOGISTS & COUNSELLORS
172メジャーズ・ベイ通り、調和、NSW 2137
ph:02 9736 2721 - ファックス:02 9736 3688 - 電子メール:
info@psychmatters.com.au -www.psychmatters.com.au

情緒的苦痛からあなた自身を解放します。

----------


セドナメソッド・リリーステクニック - 04 - 基本的な本に載っている4つの方法
 2012-07-11 09:16:48 | Sedona Method

----------


 How to Rate the Sedona Method | eHow.com


-----
How to Rate the Sedona Method
By Karla Kearney, eHow Contributor , last updated February 16, 2012

The Sedona Method has been around since the 1970s, but its popularity soared during the "New Age" craze of the 1990s and has now become popular again due to the success of "The Secret." The Sedona Method is a self-help technique where you ask yourself a series of questions (Can I release this? Will I release this? When?) in order to "release" an issue from your life, such as weight problems, relationship issues or anger.

セドナメソッドを評価する方法

Karlaカーニーによって、2012年2月16日に最後に更新されたeHow寄与者
セドナ・メソッドは、1970年代以来まわりにあったがその人気が1990年代の「ニューエイジ」熱狂中に急上昇し、今「秘密」の成功により再びポピュラーになりました。
あなたがあなた自身に一連の質問(私はこれをリリースしてもよいですか。私はこれをリリースするでしょうか。いつ?)をするところで、セドナ・メソッドは自助技術です、ために「リリース」体重の問題、関係問題あるいは怒りのようなあなたの生活からの問題。

Instructions

1

Read the "Sedona Method" book by Hale Dwoskin. Do each of the exercises he talks about. These exercises are simple and relaxing.

2

Start with "releasing," focus on small problems first. Practice with smaller problems in order to build the confidence for bigger things later.

指示

1
ヘール・ドウォスキン(Dwoskin)による「セドナ・メソッド」の本を読んでください。
彼が話す練習の各々をしてください。
これらの練習は単純で緩んでいます。

2
「リリースする」ことで始めて、小さな問題に最初に注目してください。
後でより大きなもののために信頼を構築するためにより小さな問題で練習してください。

3

Do the exercises daily and after a few weeks, assess how you are feeling. Write down any successes or failures that you feel you've had.

4

Evaluate your progress by asking yourself "How do I feel about this issue now?" If you are stuck on one area, focus on being stuck and try releasing that.

5

Find a partner to practice the release technique with and track each others progress over a couple of weeks. Ask each other how you are feeling about issues and where you are seeing obstacles. Did the Sedona Method help either of you?

3
練習を毎日数週後に行って、どのように感じているか評価してください。
持っていると思うあらゆる成功あるいは失敗を書き留めてください。

4
「私は、どのように今、この問題に関して感じますか。」とあなた自身尋ねることにより、進行を評価してください。
1つのエリア上で動きがとれない場合は、突き刺されることに注目して、それをリリースしてみてください。

5
リリース技術を実行するパートナーを見つけて、追跡する、各々、他のものは2、3週間進歩します。
問題に関してどのように感じているか、また、どこで障害を見ているか、互いに尋ねてください。
セドナ・メソッドが、あなたのどちらかを助けましたか。

-----



セッション4 - 幸福..........12 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)
 2012-04-29 09:01:57 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM

上に言われているように、真実は世界で見つけることができません。
2重で、私たちが今それを見るとともに、世界は多重です。
ちょうど世界の後ろに行く場合、私たちは絶対的真実を発見します、世界と宇宙の至る所で珍しい単一性があります。また、それは、私たちの非常に自分のセルフ(私たちの非常に自分のBeingness(注記:ビーイングネス:存在))であると判明します、どれ、どこかの呼び出し神。

- 12 -

世界はそうです、しかしない、人々がそれを見るとともに。
世界は本当に私たちのただのセルフ(非常に自分の)です。
「私はそうです」と言う場合、私たちが使用する「私」が、「私」です。(正確な)(同じ)(偽って個別で、分割されたように見える)
私たちが見る真実を見る場合、私です、1つのBeingness(注記:ビーイングネス:存在)だけがあります、1つの意識だけがあります、そして、私たちは、以前は個別に見えたすべてのBeingness(注記:ビーイングネス:存在)か意識の合計です。
したがって、再び、真実または幸福を見つけるために、内側は行かなければなりません、単一性を見なければなりません、それがあなたの意識だけとして、実際にあるように、あなたは宇宙を見なければなりません。それは単なるセルフです。
これが記述するのが難しいので、経験を積んでいるに違いないのは何かです。
誰かがそれを経験する場合に限り、雌ジカ1は知っています。
それは誰の言うことを聞くことから上昇して取ることができません。
本および教師sは方向だけを指示することができます。私たちはそれをとらなければなりません。
それはパスに関するよいもののうちの1つです。
信じられるものは何もありません、それが受理される前に、すべては自分の充足に各々によって経験され証明されるに違いありません。
それを要約するために、私はバイブルから2つの引用をとることができます:
「私は、そうであるということである」、そして、「まだあって、私が神であることを知ってください。」
あるいは、言いかえれば、汝、芸術、どれ、汝、芸術を求めること、静か、それを見るまで、心。
オーケー?
今、私たちは質問を検討してもよい。

Q: 私は違いに出合います、-これらの人々、私たちのすべて、この部屋では、私たち各自は形式を持っています。また、私はそれを見ます。

レスター:
誤って見ています。
エラーで見ています。
私を見る場合、真実を見るべきです、セルフを見るべきです。
この真実を見るその日まで努力してください。


Q: 私は違いに出合います、-これらの人々、私たちのすべて、この部屋では、私たち各自は形式を持っています。また、私はそれを見ます。

レスター:
誤って見ています。
エラーで見ています。
私を見る場合、真実を見るべきです、セルフを見るべきです。
この真実を見るその日まで努力してください。


Q: 私がこの方角に努力するただ一つの理由はそうです、したがって、私はよりよく他の人々を助けることができました。

レスター:
よい、しかし、自ら努力することができないのと同様に、他の人々を助けることができません。
したがって、他のものを支援する最良の方法は自ら努力することです。
それは自動的にあります、したがって、自ら努力するだろうという程度に他のものを支援するでしょう。
両方をしてください。

Q: したがって、他のものの支援により自ら努力する?
それは2つの方法行為ではありませんか。

レスター:
はい。
しかしながら、数えるのは動機です。
私があなたの利己的な動機を手伝っていれば、それは私またはあなたを助けません。
単にあなたを助けるのを支援すれば、私は成長します。
しかし、自分のegoglorificationのために支援する多くの人々が世界にいます。また、それはそれらを助けません、どれ、および、それをする、その後、それらが支援するので、あなたを助ける、あなた、自我的に、つまり、それらは、あなたの自我を有効にするのを支援します。

Q: それは非常に微妙なもの(取り除く非常に困難なもの)である、その自我。

レスター:
正しい。
自我がこれ以上ない場合、残されたただ一つのものはそれである無限大です、あなたはそうです。
自我は、すべてからの分離の感覚です。

私は、個人(レスター)です:そして、私はすべてから、個別(分離)です、本当に、あなたたち人々は、私より別(分離)です、つまり自我(孤立)離脱(分離)の感覚です。
私がそうではない瞬間、すべて、私は何かを欠きます。次に、私は、それを戻そうとします。
私は、見当たらない部分を必要とすると思います、すべてと私は、それらを得ようとし始めます。
したがって、私は、持っていないと考えます、すべて、私は制限されています。また、これは急下降を始めます、また、いるところに、得るまで、私たちは継続します。
しかしながら、私たちは今すべて途中です。
また、大問題は、私たちの自我、感覚私がすべてと離れている個人であるというを取り除くことです。
私たちは私たちの動機づけを見ることによりこれをすることができます。
私たちの動機づけが利己的な場合、私たちはそれを変更します、それを利他主義にする;
私たちは、自分のためにではなく他のものの代理をします。また、このように、私たちは成長します。

- 13 -

Q: すべては、私たちが見るということだとは限りませんか、1片の木切れ、ポテトチップス、その永遠の真実の一部?

レスター:
はい、しかし、それをあなた以外の何とも見なしてはなりません。次に、その真実を見ます。
世界は消えません、その私たちの認識は完全に変わります。
私たち以外である世界の代わりに、それは私たちに似合います。あるいは、私たちはそれに似合います。
あなたが世界をあなたと見なす時、それは個別に見えた時、それが見えたものとは完全に異なっているでしょう。
それおよびその中の皆で愛し識別するでしょう。
完全に誰かを愛している場合、その一つを一体視します。また、一つで一つになります。
愛している宇宙になる場合、宇宙、あるいは、完全にその宇宙を愛していれば、宇宙になります。
愛は絶対に必要です。
私たちは、全く愛している場合、そうであるとそれである壮大で壮麗な無限大で全く識別します!

- 14 -

----------

----------
欲しいは、完全な欠乏です。欲しいという欲求(3つの基本的な欲求)をリリースして、持つことを許します(許可する)。

抵抗(制限)がありながらも、望む(欲求・Wants)状態。
無意識のなかでは、持つことを望んでいるのに抵抗している状態。
欲求よりも、変えたいという気持ちがもっと強い状態。
抵抗(制限)がありながらも、無限の状態を確認している状態。

抵抗(制限)の感覚抜きで感覚を感じる。(being の状態で感覚を感じる)
頭の中におかれたそれをリリースすることに困難を感じている状態。

存在の状態でいられますか? 
怒りの感覚や、別の怒りの間隔を放しますか?

それをしますか?
あなたは、放す事を選ぶ?
それとも、持っている事を選ぶ?
それらの答えは、いいえと答えても有効です。

問題を抱えていると思っていることを、リリースしてみてください。
感覚はただの感じです。
それは過去から生じる反応のエネルギーです。

-----


参考サイト:
Origins of the Sedona Method - セドナメソッドの起源
 2013-03-22 19:39:12 | Sedona Method

What Lester discovered firsthand is that we are all unlimited beings, limited only by the concepts of limitation that we hold in our minds. These concepts of limitation are not true; furthermore, because they’re not really true, they can easily be released or discharged. Lester’s experience made him understand that not only could he practice this technique himself, he could teach others how to do it as well. As a result, he began working with people, both in small groups and individually.

レスターが直接に発見したものは、我々がすべての無限の存在(all unlimited beings)であるということです。そして、我々が(私たちが)心の中に保持する制限の概念によってのみ制限されます。
制限のこれらの概念は、真実でありません; 更に、実際に真実ではないので、それらは容易に(簡単に)解放されるか、排出(放出)することができます。

レスターの経験は、彼にそれを理解させました。
そして、彼はこの技術自身を行うことができたか(彼がこのテクニックを自分で練習できるだけでなく)、彼は、同様にそれをする方法を他のものに教えることができました。
この結果を受けて、小さなグループにおいて、そして、個々に、彼は人々と働き始めました。



How to Manifest What You Need, (あなたが必要とするものを明らかにする方法、) - 02
 2013-03-30 11:43:08 | Sedona Method

"Everyone is creating every day. We are not aware of it, because we just don’t look at it. We have demonstrated or created everything we have! Every thought, every single thought, materializes in the physical world. It's impossible to have a thought that will not materialize (except that we reverse it).

「誰でも毎日作成(創造)しています。
それをまったく見ないので、私たちはそれに気づいていません。
私たちは、持っているものすべてを実証したか作成しました!
すべての考え(すべてのあらゆる考え)が物質界の中で実現します。
実現しない(私たちがそれを逆にする以外は)考えを持っていることができません。

"If we think the opposite right after we have a thought, with equal strength, we neutralize it. But any thought not reversed or neutralized will materialize in the future, if not immediately. So this thing of demonstration that we are all trying so hard to accomplish, we are doing all the time, unconscious of the fact that we're doing it. All we need to do is to direct it consciously, and that we call demonstration.

「考えを持った後、反対のことを思えば、等しい強さで、私たちはそれを中和します。
しかし、逆にされなかったし中和されずに考えられたどれでも今後そうでなければ直ちに実現するでしょう。
そのように、デモンストレーションのこのもの、私たちはすべて、非常に遂行しようと頑張っている、私たちは終始行っている、私たちがそれをしているという事実に気づいていない。
私たちがする必要のあるのはそれを意識的に指図することです、そして、私たちはデモンストレーションを呼びます。

"Everything that everyone has in life is a demonstration. It couldn't come into our experience had we not had a thought of it at some time prior. If you want to know what your sum total thinkingness is, look around you. It has determined exactly what you now have. It is your demonstration!

「誰でも人生で持つすべては、デモンストレーション(証明・実証)です。
ここでは、前のある時点での思考を持っていなかった。それは私たちの経験に来ることができなかった。
あなたの全思考力(total thinkingness:すべての考えること)が何か知りたい場合は、あなたを見回してください(あなたを見てまわってください)。
それは、あなたが現在何を持っているかについて、正確に決定しました。
それは、あなたのデモンストレーション(証明・実証)です!

-----
注記)
私たちは、心が作り出したイリュージョン (illusion) の世界を、現実だと認識して、イリュージョン (illusion) の世界で輪廻転生しています。(欲する (wants) が無くなれば、イリュージョン (illusion) の世界で輪廻転生が終わります。) イリュージョン (illusion) の世界は、過去、現在、未来という時間があります。

私たちが、解放して手放すのは、

感情、感情の基礎となる3つの基本的な欲求 (感情の基礎となる3つの基本的な欲求は、順番に死の恐怖に依存しています。すべての問題の根本です。)

抵抗、(できない、というのは、抵抗です。)

プログラム、(すべての考えることを自己ではなくプログラムがだしている。)

です。

自己とは何か。自己とは、完全な無限です。私たちは、今、すでに存在の状態 (Beingness) です。(無限であることを思い出させないようにしているのは、意識と潜在意識である心です。)

-----

"The material world is just an out-projecting of our minds into what we call the world and bodies. And when we realize that it is just an out-projecting of our minds just a picture out there that we have created we can very easily change it, even instantly, by changing our thought!

「物質界 (物的世界) は、私たちが世界と身体と呼ぶものの中への、私たちの心の外(アウト)への単に投射です。
そして、ちょうど持つ絵がそこで創造したことが、それが、私たちの心の外に単に投射することであることを我々が理解するとき、
そして、我々はそれを、すぐにさえ、我々の考えを変えることによって非常に簡単に変えることができます!

注記) 我々の考えを変えることによって非常に簡単に変えることができます!
我々の考えを変えるには、感情と3つの基本的な欲求、抵抗、プログラムを解放して手放します。


"To know the infinite Being that you are, to know what it's like beyond creation, you must transcend the mind. The final state is beyond creation. It is the changeless state. In creation, everything is constantly changing, and therefore the ultimate Truth cannot be there.

「あなたが、それである無限なる存在を知るためには、それは生成 (創造) を超えてどのようなものかを知って、あなたの心を超越しなければなりません。
最終状態は生成 (創造) を超えています。
それは一定の状態です(それは不変の状態です)。
生成 (創造) では、すべては絶えず変わっています。したがって、根本的真理はそこにありえません。


最新の画像もっと見る