「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

セッション4 - 幸福..........12 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

2012-04-29 09:01:57 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
セッション4 - 幸福..........12 - 最終自由の鍵 (究極の自由への鍵)

セッション4

幸福

私は、私たちがすべて興味を持っているもので元気に始めましょう?
私が私たちの主題のために最良に好きであるという言葉は幸福です。
私たちが誰でも捜し求めているか見ているものを分析する場合、それは幸福だね。
また、最終の幸福であると判明する神(セルフ)を見つける場合。
私たちが十分な真実を求めて見つける場合、絶対的真実、再び、それは、最終の幸福であると判明します。
私たちはすべて最も大きなものを求めています、自分によい
最終の善行は最終の幸福であるために外出します。
すべて、あることは自由および完全な自由か、解放を求めることです、単なる最終の幸福です。
そのように、結局、単語神、よい、真実、解放、自由、セルフ、最終の幸福であると判明します。
また、皆はこれを求めています、よい、幸福、解放。
真実、神、セルフ。
それを求めていない人は誰もいません。
私たち他の間のただ一つの違いは、私たちが、それがある方角に意識的にそれを求めているということです。
他のものは、世界で幸福を求めることによってそれを盲目的に求めており、それらが努力している十分な幸福を実際に得ていません。
私たちは、その後に直接行きます。
それがあるところに、私たちはそれを捜し求めます。
私たちはそれを内側は求めます。
誰でも、悲しみ少しでものない連続的で、一定、永遠の幸福を望みます。また、彼または彼女がそれを見つけるまで、誰も常に満足しません。
誰でも、私たちがすべて求めているものを求めています、それである主な違い、私たちがそれを内側は求めており、成功裡により幸福になっている間、それらは世界でそれを求めており挫折します。
私たちは、内側は行く場合、幸福がすべてそこにあることを発見します。
私たちが幸福を感じることができるただ一つの場所は、私たち自身の内にちょうどあります。
それは正確にそれがそうである場所です。
この幸福が外部のものに起因すると考えるごとに、楽しみを行うより、人あるいはもの外部に、私たちはそれを備えたより多くの苦痛を得ます。
誰でもそれに反対してください?
十分に経験していれば、および十分に長く生きていれば、およびそれを検査している場合、これを発見しました。
私たちが求めており考えている幸福は向こうにあります、私たちに外部、そこにありません。
「悲しみのない幸福」は内側は行くことによりのみ見つけることができます。
ポイントNo.1。
今、ポイントNo.2は、私たちが求めているこの大きな幸福が単なる私たちの非常に自分の自己であるということです、私、私たちの非常に自分のbeingness(注記:ビーイングネス:存在)。
今ここで、私たちの最も基礎的な固有の自然は私たちが求めているこのもので、私たちのものです。
私たちはそれを外部的に捜し、そこにそれを見つけずに、求めているその幸福です。
内側は見て、私たちは、私たちの自主制限で係累がない非常に自分のセルフであるためにそれを発見します。
直接のタッチにいない私たちのうちの1人はいません、で、所有の中で、の、Beingness(注記:ビーイングネス:存在)がすべて完全な無限のBeingness(注記:ビーイングネス:存在)、すべての現在、すべて、喜ばしく、永遠の。
今はそれを備えたダイレクトコンタクトにいない私たちのうちの1人はいません!
しかし、間違った学習により、外形上見ることにより時代(制限の概念)の間仮定することによって、私たちは視界を混乱させました。
私たちはそれであるこの無限大上にカバーしました、私たちは概念を持っています、の「私はこの物体である」、「私はこの心です。」
「この物体と心で、私は山、多くの問題および問題を持っています。」
そのように、この真実を発見するために、これ、無制限、私たちがそうであるということで、私たちは心を静めて、最後に、心を手放さなければなりません。
また、このようにのみ、私たちはそれを達成してもよい。
心は単なるすべての考えの合計です。
考えはすべて制限の概念です。
私たちの誰かが今ちょうど考えることをやめることができ、その方法のままでありえたならば、彼はそうでしょう、1つの、無制限、上にこの瞬間からであること
完成が必ずしもたやすくありませんが、それは実際にそれほど単純です。
その仕事は、私たちが正しい方向に入るように、十分に肯定的になるために最初に否定の思考を取消すことです。
次に、思考をすべて落とすためには、すべての否定およびすべてのプラス思考を落としてください。

それが起こる場合、私たちは、抜け目なさの領域にいることを発見します。全知に、すべてが知られているとともに、私たちは考える必要はありません。また、私たちはみな喜ばしく、全く自由です。
すべてを知って、思うものは何もほぼありません!
思考は事態をともに接続する他の事態に事態をちょうど関連づけています。
すべてを知って、私たちは単一性を知っています、単一性、また、考えによって事態を関連づけるための必要はありません。
そのために、分離と制限のすべての概念がなくて、私たちは暇です。
これは私たちを頭を使うのに自由にしておきます、万一、私たちが世界の明白と通信すれば。
内側は行く過程は、内側は見て、心が単なる考えであることを発見して、心は何か発見する過程です。また、考えは制限の多数の(だけ)概念です。
静かな私たち、私たちがこの無限大が、私たちがそうであるということであるのを見るように、心までこれらの考えの試みをさせることによる心は、十分に静かになります。
この、取り分、遠方に、霧、これをカバーする雲、無限、であること、また自由で、私たちを全く残します。
私たちが最初にこの無限大が、私たちがそうであるということであるのを見る場合、仕事はまだ終了されません;
私たちは、まだ遠方に行う考えの残りの習慣を持っています。
その後、考えがこれ以上ない場合、潜在意識・意識的である(また、潜在意識が手放す困難な潜在意識です、)もう残らない考えがある場合、それは制限されて遊ぶ道の端です。
その後「私たちは全く、永久に暇です!
実際に、私たちは選択権を持っていません。私たちは無限のものです。
選択がある場合、それは単に制限されていることに決めることでありえます!
私たちは、あたかも私たちが非常に制限のあるものかのように今、b1indlyに従って作用しているほど制限されていることに決めました(明白な問題(すべて))。
私たちの心によって実際のものとしてそれらが仮定されるので、問題は明白だけです。
私たちが世界で見るものすべて、私たちは心でのみ見ます。
私たちの意識だけがあります;
何も私たちの意識による場合以外は見ることができません。
私たちが見るものすべては私たちの心の中に私たちの意識にあります。
1つがこれをその後悟り始める場合、人の意識を変更する1つの作品、そしてによって、非常に行って、一つは彼の環境を変更します。
人の環境の変更は途中で1ステップです。
証明を持つように行って、私が何と言っているか理解します。
何も、風説上で常に受け入れられるべきではありません。
聞くものは何も信じないでください。
あなたがちょうどそれを聞くことにより、あなたに私が言うことを受理すれば、それは単に又聞きです。

自分のためにすべてを証明しなければなりません。
その後、あなたが行う場合、それはあなたの知識です。また、それは使用可能です。
知恵と幸福の方向に進歩するために、誰でも自分のためにそれを証明することは絶対に必要です。

(注記:釈迦の最後の教え:「自灯明。法灯明」を参考にしてください。仏陀が入滅される前に弟子に示された最後の教えが ... 「自帰依自灯明、法帰依法灯明」である。)
上に言われているように、真実は世界で見つけることができません。
2重で、私たちが今それを見るとともに、世界は多重です。
ちょうど世界の後ろに行く場合、私たちは絶対的真実を発見します、世界と宇宙の至る所で珍しい単一性があります。また、それは、私たちの非常に自分のセルフ(私たちの非常に自分のBeingness(注記:ビーイングネス:存在))であると判明します、どれ、どこかの呼び出し神。

- 12 -

世界はそうです、しかしない、人々がそれを見るとともに。
世界は本当に私たちのただのセルフ(非常に自分の)です。
「私はそうです」と言う場合、私たちが使用する「私」が、「私」です。(正確な)(同じ)(偽って個別で、分割されたように見える)
私たちが見る真実を見る場合、私です、1つのBeingness(注記:ビーイングネス:存在)だけがあります、1つの意識だけがあります、そして、私たちは、以前は個別に見えたすべてのBeingness(注記:ビーイングネス:存在)か意識の合計です。
したがって、再び、真実または幸福を見つけるために、内側は行かなければなりません、単一性を見なければなりません、それがあなたの意識だけとして、実際にあるように、あなたは宇宙を見なければなりません。それは単なるセルフです。
これが記述するのが難しいので、経験を積んでいるに違いないのは何かです。
誰かがそれを経験する場合に限り、雌ジカ1は知っています。
それは誰の言うことを聞くことから上昇して取ることができません。
本および教師sは方向だけを指示することができます。私たちはそれをとらなければなりません。
それはパスに関するよいもののうちの1つです。
信じられるものは何もありません、それが受理される前に、すべては自分の充足に各々によって経験され証明されるに違いありません。
それを要約するために、私はバイブルから2つの引用をとることができます:
「私は、そうであるということである」、そして、「まだあって、私が神であることを知ってください。」
あるいは、言いかえれば、汝、芸術、どれ、汝、芸術を求めること、静か、それを見るまで、心。
オーケー?
今、私たちは質問を検討してもよい。

Q: 私は違いに出合います、-これらの人々、私たちのすべて、この部屋では、私たち各自は形式を持っています。また、私はそれを見ます。

レスター:
誤って見ています。
エラーで見ています。
私を見る場合、真実を見るべきです、セルフを見るべきです。
この真実を見るその日まで努力してください。


Q: 1つがある量の内部の経験を持ち信じ始める後、その時点にいるとともに、どのように時間を過ごすべきかに関して、重要な決定がまだ起こります。
また、その後、生活の残りで何を行うか決定しなければなりません。

レスター:
はい。
世界でそれを求めることにより、あるいはあなたの内にそれを求めることにより福祉を追求するべきかどうか決定しなければなりません。

Q: ある量の経験だがあなたを持っています、常に外界とのある接触に呼ばれるだろう、でないならば。

レスター:
もし、外界をあなたにしなければ。
しかしながら、世界へ付けられないでください。そうすれば、それはあなたの邪魔をすることができません。
その後、平静で続行してもよい。

Q: 外界を私にするために、私は、自分を自分で浄化しなければならないと思いましょう。

レスター:
はい。
世界に役立つ練習をすることはあなたを浄化するでしょう。

Q: 私はほとんど外出し、ある種類のサービスに自分に残るものを犠牲にしなければならないでしょう。

レスター:
この方角に常に犠牲にするただ一つのものはあなたの悲惨です。
サービスを与えることは、あなたの心がある程度に、単に幸福を与えるでしょう、それ。
もっと喜んで世界に役立つほど、すべてと皆と関係があることをもっと発見します。
隔離はありません。
それは貢献しておりなっています、私たちの方向であるべきものすべて。
停止せず、あなたと他のものを離れているようにさせません。
それらに役立つ習慣を通じてそれらに似合います。

Q: 私がこの方角に努力するただ一つの理由はそうです、したがって、私はよりよく他の人々を助けることができました。

レスター:
よい、しかし、自ら努力することができないのと同様に、他の人々を助けることができません。
したがって、他のものを支援する最良の方法は自ら努力することです。
それは自動的にあります、したがって、自ら努力するだろうという程度に他のものを支援するでしょう。

両方をしてください。

Q: したがって、他のものの支援により自ら努力する?
それは2つの方法行為ではありませんか。

レスター:
はい。
しかしながら、数えるのは動機です。
私があなたの利己的な動機を手伝っていれば、それは私またはあなたを助けません。
単にあなたを助けるのを支援すれば、私は成長します。
しかし、自分のegoglorificationのために支援する多くの人々が世界にいます。また、それはそれらを助けません、どれ、および、それをする、その後、それらが支援するので、あなたを助ける、あなた、自我的に、つまり、それらは、あなたの自我を有効にするのを支援します。

Q: それは非常に微妙なもの(取り除く非常に困難なもの)である、その自我。

レスター:
正しい。
自我がこれ以上ない場合、残されたただ一つのものはそれである無限大です、あなたはそうです。
自我は、すべてからの分離の感覚です。

私は、個人(レスター)です:そして、私はすべてから、個別(分離)です、本当に、あなたたち人々は、私より別(分離)です、つまり自我(孤立)離脱(分離)の感覚です。
私がそうではない瞬間、すべて、私は何かを欠きます。次に、私は、それを戻そうとします。
私は、見当たらない部分を必要とすると思います、すべてと私は、それらを得ようとし始めます。
したがって、私は、持っていないと考えます、すべて、私は制限されています。また、これは急下降を始めます、また、いるところに、得るまで、私たちは継続します。
しかしながら、私たちは今すべて途中です。
また、大問題は、私たちの自我、感覚私がすべてと離れている個人であるというを取り除くことです。
私たちは私たちの動機づけを見ることによりこれをすることができます。
私たちの動機づけが利己的な場合、私たちはそれを変更します、それを利他主義にする;
私たちは、自分のためにではなく他のものの代理をします。また、このように、私たちは成長します。

Q: 成長は知っているようになる定数ですか。

レスター:
はい。
最初にそうしたいと思わなければなりません。
そうしたい場合、その後、あなたの思考を知っているようになります。
その後、平和と安寧の期間として現われるあなたの非思考を知っているようになります。

Q: 例えば見つけ出そうとするように、なぜ1つは事態を感じるか、あるいは、1つが、私のための病気のこの過去2年のようになぜ病気か。
それはすさまじい、レスター。
彼女と話をした後、電話上の姉妹に私が話しかけていた今朝さえ、私は思考を維持しました、「なぜ?
なぜ?
なぜ?」
また、私は、まだいようとしました、私が恐らくそうでありえるのと同じくらい静止している、そして突然、私がそのように元あった理由の実現、否定、そのようなすさまじい明瞭さとともに私に来ました。
また、私は、あなたについて非常に激しく考えました。また、私は考えました、「よく、これはそうです、どんなレスター:
恐らく手段。」
それは理由を見つけ出しています。また、一人がそれを見る場合、1つは直ちにそれを肯定的なものに変えます。また、1つがリリースされます。

レスター:
右、非常によい
それを維持する、まで、そこに、もうありません。

Q: それは、潜在意識を意識しているようにし、次に、それを手放すことに関して、あなたが常に言いたいものです。

レスター:
はい。
意識、およびそれはいつそこにかへ潜在意識を引き上げて、それを見て、当然、その否定性のためにそれを手放すでしょう。
しかし、それが無意識のままである限り、それを見ず、それに関して何もすることができませんね。

Q: いいえ。
また、1つが始まる場合、すさまじいものは上がります。
まあ!
ワニ!
それは容易ではありません。

レスター:
自我的に上がるものが好きではありません。また、それと戦う傾向があります。

Q: しばしば、私は等喫水上で行います、そしてその後、

- 13 -

何かが個人の関係の中で、あるいは他の指示から生じる多くの時、また、突然、激しい苦痛を感じます。次に、苦痛を感じるときはいつでも、自分の制限を示していることを理解します。また、後ずさりし、それを見て、全体の状況からあなた自身を解放します。

レスター:
はい、あなたが行うように、すべての状況は何が起こっているか言うことにより成長に使用することができます。
終始これをする、まで、そこに、させられるためにはもう必要でない、自我がこれ以上ないまで、行きます。

Q: 創作業務は例えば、自我にそれにまた関係しています。
それは非常に微妙です。
また、より多くのものが絵を描くことができて、音楽、あるいは1つが行うものすべてを作ることができるほど、より多くのものが精神的に見ます、-これは常に私、この中の自我関与を悩ましたポイントです。
それは私を心配させました、どのように、できる、1本のチャンネル、それ、それを商業化する、何かを売る?

レスター:
答えは単純です:
それを商業化してください。ただし、この創造性に付けられないでください。

Q: 困難、それは自我発言です、「私は創造者です。」

レスター:
それは重要ではありません、あなたが行うこと、それに付けられていません。
感覚の試みをさせる、の「私は創造者です。」
創造性をあなたを通って流れさせてください。

Q: 私は、ほとんど任意の創造的な行為では、精神的な一部分がなければならないと思いましょう、その軸は基本的にある純粋な動機づけです、しかし、それは、自我とほとんど常に混じり合っています。

レスター:
私をさせてください、1つのものを上へ明瞭、するものはすべて創造的です、創造的でないものをすべてすることができません。
それは心が単に創造的であるからです。しかし、好きでないものを作成する場合、私たちはそれを非創造的・破壊的と呼びます。
好きなものを作成する場合、私たちはそれを創造的・建設的と呼びます。
しかし、心は単に作成します。
誰でも創造者です。
私たちが心の中に保持するもの、私たちは作成します。

Q: したがって、私たちの自我はすべて私たち自身の生成です?

レスター:
正しい。
美のような建設的なものを作成するほうがよい、彼らが私たちからの病身ほど考慮を必要としないとともに、健康、豊富あるいは病気の札入れ。
従って、私たちは、真実の方向に見て、かつ私たちのセルフを発見するためにより多くの時間および容易さを持っています。

Q: 時々、私は、自我の多くそして次に自我が成長すると人は考えると思います。また、あなたはそれともっと戦いたい。また、それにより多くの重要性を与えます。

レスター:
はい。
しかし、はるかにあなたが心の無意識の部分で見ることができる以上に、それは今ちょうどよく育てられすぎます。
心は単なるすべての考えの合計収集です。
心の無意識の部分は、私たちがこの瞬間見ていない考えをすべて保持しています。
しかし、考えのそれらの何十万もそこにあります。また、それらは活発です。
無意識に、その身体を操作しています;
すべてのセルを操作しています。
化学プラントを動かしています、1つの、循環する、冷却および暖房装置、これらの考えはすべて活発で、積極的にあなたの体を操作しています。
さらにそこでものおよび不足しないものを望む何千もの考えである、好きである、また嫌悪。
しかし、それらは、無意識でも、活発です;
私たちがそれらを見ても見なくても、それらはまだ活発です。また、それらは私たちの自我によって保持され、動機づけられます。
これは私たちがそれらを手放すように、これらの自我に動機づけられた考えを意識しているようにするために私たちのための困難な部分です。
しかしながら、いつか、私たちは、その自我心にならない場所に到着します。
私たちがそれを見る場合「1、その心でない、私はその身体ではありません、私はその自我ではありません。」その後、私たちは実際に見るでしょう、また、それではないことを私たちが実際に理解する場合、これを最後にその自我心身体を落とすことは可能です。

Q: 1つが持つので、再度1の状態になる?

レスター:
再度ならない、一つは再発見されて、再度思い出しました、彼が常に元あったものを再度認識します。

Q: したがって、自我ものは外皮のように減少します。

レスター:
右、永久に行きます。
今、それは私たちが結局行うことです。
初めは、私たちは、求めることができるように、私たちが十分な注意を暇にするまで、自我を落とすことに取り組みます、誰、そして私たちの姿。
その後、私たちが見る場合、誰、そしてであると私たちは言うこと、「これは馬鹿げています。」また、私たちは自我心身体をもはや一体視しません。
その後、私たちは、私たちが今1身体おきに見るように、身体が生命を経験するのを見ます。
それとあなたが身体があなたでないことを知るのを見ます。
あなたは、その身体上に実際にいます、制限されていません。また、それによって結ばれません。
永遠で全体で、完全で、自由なことを知っています。また、身体を操り人形のように、その方向へ行かせます。

Q: また、その後、あなたは、そうしたければ、身体を好きなものすべてに使用します。あるいは、そうでなければ、ショーはちょうど進みます。

レスター:
はい。
ショーを進ませます。
あなたが「ボディーズ・プレイイング・リミテッド」と呼ばれて書いたのはショーです。
しかしながら、他のものと通信することを身体を使用することにそれらが成長するのを支援するために自由に決めることができます。

Q: すべては、私たちが見るということだとは限りませんか、1片の木切れ、ポテトチップス、その永遠の真実の一部?

レスター:
はい、しかし、それをあなた以外の何とも見なしてはなりません。次に、その真実を見ます。
世界は消えません、その私たちの認識は完全に変わります。
私たち以外である世界の代わりに、それは私たちに似合います。あるいは、私たちはそれに似合います。
あなたが世界をあなたと見なす時、それは個別に見えた時、それが見えたものとは完全に異なっているでしょう。
それおよびその中の皆で愛し識別するでしょう。
完全に誰かを愛している場合、その一つを一体視します。また、一つで一つになります。
愛している宇宙になる場合、宇宙、あるいは、完全にその宇宙を愛していれば、宇宙になります。

愛は絶対に必要です。
私たちは、全く愛している場合、そうであるとそれである壮大で壮麗な無限大で全く識別します!


- 14 -

----------

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 4 - HAPPINESS ........ | トップ | SESSION 5 - LOVE ............. »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事