「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

世界からの愛がほしいと思うこと、-2009年3月30日スティーヴン・セレタン-「承認を望む」プログラム

2012-11-12 07:06:45 | Stephen Seretan
世界からの愛がほしいと思うこと、不幸のリンチピン(結合に欠かせないもの) - 2009年3月30日 スティーヴン・セレタン - 「承認を望む」プログラム
Wanting Love From The World, The Lynch Pin Of Unhappiness - Mar 30, 2009 Stephen Seretan - The "Wanting Approval" program

----------

Wanting Love From The World, The Lynch Pin Of Unhappiness
Mar 30, 2009 Stephen Seretan

世界からの愛がほしいと思うこと、不幸のリンチピン(結合に欠かせないもの)
2009年3月30日 スティーヴン・セレタン 
(注記:Lynch Pin => linchpin:(物事の)結合に欠かせないもの,要 )

"All your misery comes from your need to be loved."

あなたの悲惨さは、すべて愛されるあなたの必要性から来る」。
(「あなたのすべての惨めさは、愛されるあなたの必要から来ます。」 /
「あなたのすべての不幸は愛されるためにあなたの必要性から来ている。」)

This simple, yet profound statement from Sedona KISS Releasing creator Lester Levenson, cuts through all the psycho-babble we hear every day, and makes the path clear to where happiness is. "If we could just love fully", he said, "We would not only have all the knowledge there is, but we would have abundance drop in with an effortless thought." In fact, as any Master knows, love brings all the power of the Universe into one's hands at will. How is this possible? It is so because when we fully love, we are in harmony with all that is...Divine Will. And "Divine law supercedes man-made laws.

Sedona KISS Releasing 作者レスター・レヴェンソンからのこの単純であるが、深い声明は(この簡単で、けれども深遠な声明は)、明確に幸福がどこににあるか私達が毎日聞くすべての心理学用語を通り過ぎ(心理学用語を突っ切って進んで)、道を幸せがあるところに明らかにします。
「私達がちょうど十分に愛することができれば」彼は言った、(「我々がちょうど完全に好きでありえるならば」と、彼は言いました。)「私達にそこのすべての知識だけがある(我々にはあるすべての知識があるだけでないというわけではありません)、しかし、我々は豊富を楽な思考(たやすい考え)と協調してもらいます。」。
実際はどのマスターでも知っているとように、愛は手に宇宙のすべての力を自由に持って来る(愛は自由にその人の手にユニヴァースのすべての力を持ってきます)。 これはいかに可能であるか(どのように、これは可能ですか?)。
それは私達が十分に愛するとき、私達が…神の意志のすべてと調和しているのでそうある(我々はそれがそうであるすべてと調和しています... 神意)。 そして、「神の掟が、人が作った法則に取って代わる(supercedes)と推測する。」

Most "normal" humans are living every day "wanting to be loved". We are looking for it in every action we take, every word we speak, and unconsciously making ourselves victims of this never-ending, needy, love seeking behavior. Other people find a love seeker difficult to be around, even though they are doing likewise. We move away from these people because we want it also, and they just remind us of the uncomfortable truth.

大部分の「通常の」人間は、「愛されたくて」毎日生きています。
私たちは、講ずるすべての処置、話すすべての言葉および私たち自身にこの犠牲者を無意識に作ることの中でそれを捜しています、永久、貧困、振る舞いを求めるのが大好きです。
たとえそれらが同様に行っていても、他の人々はまわりにあるのに困難な愛探求者を見つけます。
私たちは、さらにそれを望むので、これらの人々から立ち去ります。また、それらは不快な真実を私たちにちょうど思い出させます。

The "Wanting Approval" program, as Lester called it, is a deep, subconscious set of instructions formed in the first days of life. We believe that we need the approval of caregivers (Mother and Father) in order to be fed and survive. It becomes anomolous
behavior though and follows us through life with extremely limiting results. Since it is impossible to "want" and "have" at the same time, wanting love sends us into a cycle of
needing love and never having it. The mind being creative, "wanting" creates "not having".
As people practicing "The Secret" know, like attracts like, so wanting love never allows us to have it and all the other positive effects of that.
AdChoices

レスターがそれを呼んだように、「承認を望む」プログラムは、生命の最初の日に形作られる深く、潜在的な一組の指示である。
私たちは、供給され、かつ残存するために介護人(両親)の承認を必要とすると信じます。
(私達は存続することを介護者(母および父)の承認が与えられることを必要とする信じます。)
しかしながら、それは変則的な振る舞いになり、非常に制限する結果を備えた人生を通じて私たちに続きます。(動作が極端に結果を制限することで人生を通じて私たちに従っています。/ 人生を通して我々の後でとても制限的な結果を続けます。)
それが「欲しくて」、同時に「持つ」のが不可能であるので、愛を必要として、決してそれを持たないことのサイクルへ、愛が欲しいことは我々をもたらします。
(それが "欲しい"と同時に "持っている"ことは不可能なので、愛を必要とするサイクルに問い合わせを送信します。愛を必要とし、それを持つことはありません。(愛を望むことは、愛を必要とするサイクルに私たちを送り込みます。))
創造的である心は「持っていないことを」ほしくて作成する(創造的で、「欠けている」心は、「持たない」ことをつくります。)。
「秘密の」ものを実行する人々が知っているとともに、同気相求む、したがって、愛を望むことは、私たちがそれおよびその他のすべての肯定的な影響を持つことを可能にしません。
AdChoices(広告選択/増選択)

So what can we do? Lester told ,me after 11 years of friendship and mentoring how we can open ourselves to the magical power of love. "Release all your non-love feelings."
Every feeling from Apathy to Pride is a non loving reaction to a world we feel victim to.

When we learn to let go of these feelings and wants, we can then choose appropriate, positive responses to the world and be abundant and happy. When we come from this loving place, the world will effortlessly move in our direction with little stress or strain.

そうすると、私たちは何を行うことができますか。
レスターは伝えました、私、11年間の友情およびメンタリングの後に、私たちは、どのように愛の魔力に私たち自身を開くことができますか。
「非愛感情をすべてリリースしてください。」
アパシーからプライドへのすべての感覚は、我々が被害に感じる世界への非愛情の反応である。
私達がこれらの感じ(感情)を放すことを学び、ほしいとき、私達はそして世界への適切な、肯定応答を選び、豊富で、幸福になりえます。(私達がこれらの感じを放すことを学び、ほしいとき、私達はそして世界への適切な、肯定的な回答を選択して、豊富、幸せになれる。)
私たちがこの愛している場所の出身の時、世界は努力しないで小さなストレスで私たちの方角に動くかあるいは引っ張るでしょう。(私達がこの愛情のある場所から来る場合、世界は少し圧力または緊張の私達の方向で楽に動く。)

(注記:アパシーからプライドへのすべての感覚 / AGFLAP
APATHY / 無気力、GRIEF / 悲しみ、FEAR / 恐れ、LUST / 渇望、ANGER / 怒り、PRIDE / プライド、)

The best way to release these subconscious tendencies is with Lester's formidable tool
called "The Sedona KISS Releasing Technique. It is fast and powerful in dropping the "wanting love" cycle. We then feel lighter and happier. Freer and more powerful to achieve our goals. Love can be ours as well as the elusive happiness that seems to escape the world more and more. It looks for it in the accumulation of things and wealth, and it is never going to found there. Our recent financial meltdown illustrates the problems that come with this direction.

これらの潜在意識の傾向を解放するための最良の方法は、レスターの手強いツールを使用することです。
"セドナKISS解放テクニック"と呼ばれる。それは、"愛を望む "サイクル(「欲しくなっている愛」が循環すること)が、低下で速くて、強力です。
その後、私たちは、より軽く、より幸福に感じます。
私たちのゴールを達成するのにより自由でより強力です。
愛は、世界をますます回避するように見える、捉えがたい幸福と同様に私たちのものでありえます。(愛は、ますます世界を逃れるようである我々のものならびに捉えどころのない幸せでありえます。)
それはものと富の蓄積の中でそれを捜します。また、それはそこに設立しないでしょう。
我々の最近の金融危機は、この方向に付属して問題点を示しています。(私たちの最近の金融危機は、この方向に付属する問題を説明します。)

When we learn to let go of the "wanting approval" program, hundreds of feelings go with it.
We will naturally feel more loving and positive and more open to new directions for success. He told me that love is our natural state, and that we cover it over with limiting non love protection mechanisms. We go down lower and lower all our lives, never realizing what we are doing to ourselves. We mistakenly blame the world.

私たちが「承認を望む」プログラムを手放すことを学ぶ場合、何百もの感情はそれに伴います。
私たちは自然にもっと愛情と肯定と成功のための新たな方向へのよりオープンな感じになります。(我々は、成功のためにより優しくて、ポジティブで新しい方向によりさらされたと当然感じます。)
彼は、愛が私たちの自然な状態であり、我々は非愛の保護メカニズムを制限することで、それを完全に覆うことを教えてくれました。
私たちは自分自身に何をしているかを実現することはありません、どんどん低くすべての私たちの生活を下って行く。我々は誤って世界を責める。(我々はより低く行って、生涯ずっと下がります。そして、我々が自分自身に何をしているかについて、決して理解しません。私達は間違って世界の責任にする。)

"Just love, love, love, and you'll be so happy, so healthy, and so prosperous." ...Lester.

The secret to happiness is no secret now, thanks to Lester Levenson.


"ただ愛、愛、愛、そしてあなたはとても健康で、とても幸せ、など豊かなになるでしょう。"レスター...。

幸福の秘訣は、今は秘密ではない。
レスターレヴェンソンに感謝します(のおかげで)。



----------
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tree of Limitation (制限の... | トップ | 豊富を明示する。それを行う... »
最新の画像もっと見る

Stephen Seretan」カテゴリの最新記事