「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

Tree of Limitation (制限の木) ビデオ

2012-11-11 01:03:21 | KISS ReleasingSystem
Tree of Limitation (制限の木) ビデオ

Tree of Limitation (制限の木)

 参考サイト:
 K.I.S.S. Releasing をすると現れるもの (自我・エゴの抵抗)


 英語のビデオです。
 1.K.I.S.S. Releasing - Lester Levenson's Sedona Releasing - Video (07:59)
   Want のタイトルまです。下のビデオに続きます。
 2.Lester Levenson Disciple Taught Me This About Sedona Method - Video (06:16) 
   上のビデオの続きです。Want の説明からはじまります。


 1.K.I.S.S. Releasing - Lester Levenson's Sedona Releasing - Video (07:59)

The Tree of Imagined Limitation (想像された制限の木)



The Tree (木)
Leaves, Branches, Trunk... (葉、枝、(木の)幹 / 樹幹 ...)



Roots (ルーツ / 根)
Roots / Undemeath / The Ground / Anchor the tree / And feed it
(根 / Undemeath / 地面 / アンカーは木 / およびそれに与える)



Thoughts / Feelings / Beliefs / Wants / The Self
(考え/感情/信念(信条)/必要とする物/自身)



Thoughts (考え)
He doesn't like me (彼は私を好きではない)
I'd better go out now (私は、今から出かけた方がよいです)
Jesus life sucks (イエス・キリストの人生を吸収します)
She think I'm hot (彼女は、私が熱があると思います / 彼女は私が熱いと思う)
That's a nice dress (それは素敵なドレスです / それはよい服です)
I wish I could finish work (私は仕事を終えることができたらと思います / 私は仕事を終えたい)
I'm late! (遅刻だ! / 私は遅れています!)



Autumn Leaves (紅葉 / 秋の葉)



Feelings (感情)
Depressed / Hurt / Scared / Must have it / Frustrated / Beyond Reproach
(落ち込んだ/傷ついた/おびえさせている/それを持たなければ/失敗した/非難のしようがない)















最新の画像もっと見る