「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

独学するためのサイト - 04 - レスター・レヴェンソンのリリーシング -

2016-02-14 13:16:15 | 参考-独学するためのサイト
独学するためのサイト - 04 - レスター・レヴェンソンのリリーシング -

 真理は、シンプルです。

 レスター・レヴェンソンのリリーシングも、
シンプルです。

 私は、考えることで、物事を複雑にしています。

 レスターは、Beingness になると、
考えることをしなくなり、
直感に従って行動すると、書いています。

独学するためのサイト

レスター・レヴェンソンのリリーシング: ホームページ TOP

学習していくために参考にしてください。

 はじめに、基本の手放す方法を実践します。
 なれてきたら、私が、学習のどの段階にいるかを、
確認します。

 次に、私が、成長の段階のどこにいるかを
理解します。

 エゴを認めて受け入れて、私を観察をする。
 そして、Beingness (存在性・ただ在る状態・
過去未来が無くて今ここにいる)
へシフトする。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beingness の参考 - TPIE - 0... | トップ | Beingness の参考 - 「 撼天... »
最新の画像もっと見る

参考-独学するためのサイト」カテゴリの最新記事