もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

紅葉イマイチ

2016年10月27日 | 自然・生き物・季節


今日は休み。せっかく紅葉シーズンなので、西ウレ峠(1100m)まで行って昼食



誰かがベンチにどんぐりを置いていたので利用。

紅葉はまだ早いのか、今年はイマイチなのか感動なしー



でもNHKのカメラが撮影中。



これニュースに使うのですかね。このもみじは、本来は燃えるようにきれいなんだけどな
久しぶりにせせらぎ街道を通ったら、車の通行量が多かった。河川や橋の工事なども行われていた。
信号がなく、景色も良いけど緩やかなカーブが多い。側溝に落ちたままのトラックがあった~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東山動植物園 その8 | トップ | 成長中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の (ぐり)
2016-10-27 23:07:17
紅葉は遅いですね
気候のせいでしょうか
今ころは山が紅葉しているのにね
暖かかったせいかもしれませんね
せせらぎ街道2年前にいったきりですよ
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2016-10-27 23:34:09
今年は 紅葉遅くてあまり綺麗ではないようです。
新潟でもそんな話を聞きましたよ。
昨年は 綺麗な紅葉長持ちしたのに残念ですね。

今年は 紅葉見れなかったなあ~
返信する
Unknown (ばんば)
2016-10-28 20:37:45
ばんばも少し前にせせらぎ街道通りましたが、紅葉、やっぱり今年はよくないですねぇ・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2016-10-28 22:34:36
ぐりさん
とても遅いですね~~
紅葉のいい時はすばらしい道なのに・・・

PAPAさん
毎年同じようには行きませんね。
きれいな時は、いつまでも見てみたくなりますけど・・

ばんばさん
おや、通行されたのですね。工事やってましたね。158号線の方は、高速の橋桁などの工事でおもしろくないですよ。
返信する

コメントを投稿