もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

成長中

2016年10月28日 | ペット・生き物
あの4匹の子猫はすくすくと育っている。



離乳食を自分で食べられるようになった



こんたまとも仲良し。おっぱいをみつけたのか?



柄が似ているからか??

◎ 昨日、豊橋動植物園のアジアゾウ「アーシャー」(39歳)が出産 男の子のようです。(市原ぞうの国にて)

5歳年上のおねえちゃんのマーラは足の力が弱く、自力で立てず毎日プールでリハビリ頑張っています。きっと喜んでいるよ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 紅葉イマイチ | トップ | 東山動植物園 その9 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-28 21:58:58
子猫ちゃん 大きくなったね~
飼い主 早く見つかるといいね~

コンちゃん 猫嫌がらなくてえらい!
レオちゃんは 逃げ回っているよ(笑)

市原ぞうの国 千葉県ですよ~
今度 行ってみよう・・・
返信する
うわ~ (ぐり)
2016-10-28 22:10:49
かわいいですね
あきばばけにいるんですね
こんたまちゃんをお母さんと思っているのかな
よく似ているよね
わんことにゃんこなのに
きっといいお嫁入り先が見つかるよね
返信する
かわいいね (ふみいろ)
2016-10-28 22:35:27
大きくなれるのってありがたいことです。
ネコや犬は、人間と一緒にしか生きられないことが多いから・・・いい飼い主さんに遭ってほしい!
返信する
Unknown (あきばば)
2016-10-28 22:39:44
PAPAさん
こんたまは、基本誰でも受け入れる主義ですよ。子猫の毛がちょっと長めです。
市原ぞうの国、行ってみたいな。アーシャーは、前の子の出産後、育児放棄したので大事を取って早めにぞうの国に来て準備中だったのだそうです。

ぐりさん
子猫は葵ちゃん一家とのお婆ちゃんに育てられており、こんたまと私は毎日会いに行っているというわけです。
こんたまは猫が嫌いでないので、おもしろいです。残りの離乳食を舐めたりしてます・・
返信する
Unknown (あきばば)
2016-10-28 22:41:45
ふみいろさん
はい健康に育って、良い貰い手に出会えますように・・・そのうちペットショップ(保護犬猫乃美扱う)に行くことになりそう。
返信する

コメントを投稿