もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

にんにくの値段

2008年06月29日 | インポート

にんにくの値段
少し前、青森産のにんにくの値段にたじろいで買うのをやめた。 しかし、やはりにんにくが欲しいし、中国産はいやで、本日 えいやっと購入。どこでも高いのかな?品薄? 以前はこの半分くらいの値段だった気がするけど・・。

今日の陸上日本選手権の男子1500メートルは、!!!!!の展開だった。優勝した日本記録保持者、小林史和選手は郷土の星。さまざまな競技に大学生もたくさん出場していた。400メートルの金丸選手は精悍な顔つきになっていたなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« みつけにくいかい? | トップ | かっこう »

コメントを投稿