もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

みつけにくいかい?

2008年06月29日 | インポート
みつけにくいかい?
木に同化している。よく見ると顔はなかなかかわいい。

先日の日傘のみみずくは、いつの間にやらもぬけのからに…。一体誰……。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« kikkoman | トップ | にんにくの値段 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この生き物は何ですか? (神田ハル)
2008-06-29 21:02:38
この生き物は何ですか?
返信する
ツチガエルです。 (あきばば)
2008-06-29 22:16:51
ツチガエルです。
返信する
よく見つけましたねえ。近くに自然がいっぱいで、... (神田ハル)
2008-06-29 22:28:33
よく見つけましたねえ。近くに自然がいっぱいで、とっても贅沢な環境にお住まいだと思います。
返信する
恐縮です[E:snail]目を凝らすといろんなものがいる... (あきばば)
2008-06-29 22:59:35
恐縮です[E:snail]目を凝らすといろんなものがいることを知りました。

以前、犬小屋のそばに青大将がいて、私と子供と3人が、皆めいめいの携帯で写真を撮ったのでした。
返信する

コメントを投稿