もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カルビーポテトチップス・白えび塩

2024年06月27日 | おやつ


スーパーで、初めて見るポテトチップスをみつけた。


「新日本スーパーマーケット同盟」なるものの企画のようだ。
味はさほどくせがなくて、おいしかった。
期間限定ではないのかな。

最近暑さが和らいでいる。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ホタルブクロ その2 その3 ... | トップ | スカビオサ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージが (gongitune)
2024-06-27 23:47:49
今まで見たことのない色柄で異彩を放っていますね。
新日本~~て、何だかプロレスの団体みたいですよ(笑)
あっさり味なのかな。
今度さがしてみますね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-28 01:25:17
この間見たような・・・
新日本スーパーマーケット同盟」って面白いね
「白エビ塩」今度買ってみます。
ほんと蒸し暑いだけですね(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-06-28 22:16:48
ポテチにエビの味とは、珍しい組み合わせですね。
しかも、シロエビ!富山のやつ?
こちらでも売ってないかなー?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-28 23:51:19
gongituneさん
本当にプロレス団体のようですよね。
加入しているスーパーがどれだけあるのか知りませんけど
探してみて下さい

PAPAさん
みつけたら買ってみて下さい (強制!)
食べやすかったので

ふみいろさん
富山には白エビ味のお菓子がありますね。
謎のフレーバーよりおいしかったです。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-29 00:01:05
gongituneさん
加入しているスーパーがどれだけかわかりませんけど・・・
ご当地チップスよりおいしいですよ

PAPAさん
今度みつけたら買ってみて下さい(強制)

ふみいろさん
富山には白エビ味のお菓子ありますね。
全国にあるかわかりませんが、見つけたら教えて下さい
返信する

コメントを投稿