もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かっこう

2008年06月30日 | インポート
かっこう
今朝、民家のアンテナに止まって鳴いていた(ちっちゃ!)
なんでこんなに響く声なんだろう。大きさは鳩くらいだが、1キロ四方には聞こえる。さえぎる物がないのかも……。

真夜中に娘から「ゴキブリがでたあ!」の絶叫電話が。日本人でゴキブリ恐怖人口の割合が知りたい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« にんにくの値段 | トップ | 花より男子 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか 綺麗な写真が並びました (ギンガマン)
2008-06-30 09:50:30
なかなか 綺麗な写真が並びました
昨日は 子供のプールに付き合って 今日は筋肉痛です

また 当選はがきが 着いたら 犯人は私です

お知らせください
返信する
初めて北海道に行った時。バスガイドさんが、ゴキ... (神田ハル)
2008-06-30 10:05:46
初めて北海道に行った時。バスガイドさんが、ゴキブリを一度も見たことがないと言ってました。当然、店にもゴキブリホイホイは売られてなかった。
返信する
私、息子二人は、ゴキブリを見たら一目散に逃げる... (うさママ)
2008-06-30 10:53:38
私、息子二人は、ゴキブリを見たら一目散に逃げるか人を呼びます・・・・退治などムリ! 夜中の台所はお化け屋敷並みに恐怖でキョロキョロ・・・・。
姑は 手で触れます^^;
返信する

コメントを投稿